アイギス:アランが登場!クラスは儀仗軍神、戦神からの招待状後半開始!6/2アプデ予告まとめ




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日2022年6月2日木曜日は定期メンテナンスが実施されます。

 

公式よりメンテ後のアップデート情報が告知されましたので内容をまとめました!

目次

緊急ミッション【戦神からの招待状】の後半がスタート!

6月2日(木)メンテナンス後より、緊急ミッション【戦神からの招待状】の後半が始まります! 「エンジェル」のブラック新ユニット『堕天使シェミア』を仲間にするチャンスです!

技強化聖霊クリスティア』を最大で7体プレゼント!

魔神降臨ミッション【剛炎のアモン】復刻開催予定!

大討伐ミッション【魔物の棲む島】復刻開催予定!

6月6日月曜日から【付与魔術師と妖魔の女王】復刻開催予定!




新黒レアの銀月の亜神アランが実装予定!新クラス「儀仗軍神」

新クラス「儀仗軍神」とは?
1体までの敵を足止めでき、攻撃を行っていない間に攻撃力が徐々に増加します。

アビリティ『うつろう銀月』
防御力を無視する遠距離範囲攻撃を行います。
HPが0になっても撤退せず一定時間後にその場で復活します。

覚醒アビリティ『月光の加護』
防御力を無視する遠距離範囲攻撃を行います。
HPが0になっても撤退せず一定時間後にその場で復活します。
さらに配置中、味方の防御力がアップ!

スキル『軍神の砦』
攻撃力がアップし、さらに全近接ユニットの防御力がアップ!
自身に対する敵からの物理と魔法ダメージを軽減します。

覚醒スキル『蝕みの銀月』
射程と攻撃対象数がアップし、攻撃力が永続的にアップ!
範囲内の敵の魔法耐性をダウンさせます!
使用毎にスキルが変化し射程と攻撃対象数アップに加え、
・2回目:範囲内の敵の魔法耐性と攻撃力をダウン
・3回目:範囲内の敵の魔法耐性と攻撃力と防御力をダウン
・4回目以降:範囲内の敵の魔法耐性と攻撃力と防御力をダウン
※攻撃力の永続アップは3回目まで効果が上昇します

≫ 追記:銀月の亜神アランの性能について詳しくまとめました!

新しいピックアップ召喚も来ます

名声召喚の期間リセット!ちびジュウベエ、ハツネが登場予定!

コメント

タイトルとURLをコピーしました