アイギス:第4回人気闘兵召喚が開催予定!明日のアプデ予告その2




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

今年のGWも今日で終わりですね~。

明日から仕事!という方も多いのではないでしょうか。

世間は新型コロナウイルスの影響もあり、私は外出自粛をしほとんど家におりました。

はやくこの状況が収まるといいですよね…。

 

さて、千年戦争アイギスですが明日は定期メンテナンスの日です。

先日のアップデート予告記事に引き続き、本日も公式のメンテ明けアプデ予告その2が発表されましたので下記にまとめました!

目次

人気闘兵召喚が開催予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

5月7日(木)のメンテナンス後より第4回人気闘兵決定戦にて上位のユニットをピックアップの対象にした「人気闘兵召喚」を開催いたします!

期間毎に確率アップ対象が切り替わります! 期間:5月14日(木)メンテナンス前まで 確率アップ対象を 以降のツイートにてお知らせいたします。

【5/7(木)15:00~5/9(土)14:59】

▼ブラック
帝国辺境総督アレイダ
光の守護者アルティア
金光聖菩

【5/9(土)15:00~5/11(月)14:59】

▼ブラック
希代の天才道化リズリー
シビラ
刻詠の風水士リンネ

【5/11(月)15:00~5/14(木)10:59】

▼ブラック
爆突工兵シャール
光霊使いルフレ
天界のシェフオーガスタ

新しくピックアップ召喚もあります!

5月7日(木)のメンテナンス後より レアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる 「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
鬼刃忍セツナ
海軍元帥イブキ
黒翼の大天狗クラマ
聖銀竜の騎士ティファ

▼プラチナ
天馬騎士副団長ジーニア
陰陽師タマミ
竜姫メリュジアナ
水霊使いセノーテ
魔剣鍛冶師ミスリア

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

先日開催された第4回人気闘兵決定戦の上位人気ユニットを対象にしたピックアップ人気闘兵召喚が開催されますね~!

ほとんど高性能なユニットが上位を占めているため、戦力アップの良い召喚であることは間違いありません。

来週のメンテ5月14日木曜日まで3度に分けて出現確立アップユニットを変えて開催されますので欲しいユニットの確率アップ時に召喚するのがおすすめですね。

 

また、いつものピックアップ召喚も確率アップユニットが変わって開催されますので、どの召喚にパリンするのか良く考えて効率的に引きとよいでしょう!

 

明日のメンテ明けが楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました