アイギス:雷公、風伯の第二覚醒が実装!クーコ、レミィのイラストが先行公開!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

明日の12月19日11時より定期メンテナンスが開始されます。

 

昨日に引き続き、公式より最新のアップデート情報が公開されましたので下記にまとめました!

アイギス:チーム編成拡張とあやかし狸大合戦後半開始!ロヴィニアの新寝室も!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 明後日12月19日11時に恒例の定期メンテナンスあります。 公式よりアップデート情報が公開されましたので 下記にまとめましたのでぜひご覧ください~(*'ω'*) あやかし...

今回は新ユニットは居ないものの、色々と追加要素がありますよ~!

目次

男性ユニットの信頼度上限解放が実装予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。
12月19日(木)メンテナンス後、レアリティゴールド以上の男性ユニットの信頼度上限を解放し、レアリティシルバー以上の男性ユニットの信頼度ボーナスの調整を行います。

また、今回の上限解放に伴い、男性ユニット用の信頼度上限解放アイテムを10個配布いたします。

※男性ユニット用の信頼度上限解放アイテムは全レアリティ共通となります。
※【英傑】の男性ユニットの信頼度上限解放は今後のアップデートで実装される予定です。

新しいピックアップ召喚も来ますよ~!

12月19日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
天馬騎士団長エスタ
神和ぎの踊り子ミヤビ
付与魔術師アンリ
陽炎の森番ロヴィニア

▼プラチナ
 薙刀剣士サクヤ
太陽神官パトラ
付与魔術師ハーニィ
水龍騎士スイレン
眠りの森巫女メリーファ

雷公、風伯の第二覚醒が実装予定!

また、雷公、風伯の第二覚醒を実装いたします。 雷公は雷神から 『タケミカヅチ』 『雷鬼』 風伯は風神から 『シナツヒコ』 『風鬼』 のクラスに派生します。

さらに、本日は『タケミカヅチ』に第二覚醒した『雷神の娘レミィ』と『シナツヒコ』に第二覚醒した『風神の娘クーコ』のイラストを公開いたします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

遂に男性ユニットも信頼度上限解放が実装となります。

女性の好感度上限解放は既に実装されておりますし、今後の男性ユニットの活躍が期待されますね~!

雷公、風伯の第二覚醒クラスが実装になりますね!

タケミカヅチのレミィさんとシナツヒコのクーコさんのイラストが先行公開されております。
お姉ちゃんズ可愛いですね~(*´ω`*)

明日のメンテ明けが楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました