アイギス:チーム編成拡張とあやかし狸大合戦後半開始!ロヴィニアの新寝室も!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明後日12月19日11時に恒例の定期メンテナンスあります。

 

公式よりアップデート情報が公開されましたので

 

下記にまとめましたのでぜひご覧ください~(*’ω’*)

目次

あやかし狸大合戦、後半スタート!

王子の皆さまにお知らせがあります。
12月19日(木)メンテナンス後より、緊急ミッション【あやかし狸大合戦】後半を開催します!

開催期間:12月26日(木)メンテナンス前まで

追記:報酬のスズネさんについて詳しくまとめました!

アイギス:妖狸スズネの性能評価まとめ!化けコピーが反則級の強さ!?
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「妖狸スズネ」についてまとめてみました。 2019年12月12日から26日まで開催された緊急ミッション「あやかし狸大合戦」のイベント報酬ユニットで、2019年12月26日...

23日月曜日より封じられた仙猿が復刻開催!

12月23日(月)より【封じられた仙猿】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:12月23日(月)0:00~12月29日(日)23:59まで

チーム編成拡張!10から20に増加!

12月19日(木)メンテナンス後より、チーム編成数を10から20に増加します。
また、各チーム名を編集することが可能となります。




交流クエストが新たに3名に追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに新たに下記の3名を追加いたします!

 ・陽炎の森番ロヴィニア
・猛勇剣闘士バルバラ
・聖夜の祝星砲カノン

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

メンテ明けよりあやかし狸合戦ぽんぽこ・・・

じゃなくて、あやかし狸大合戦の後半戦がスタートしますね。

木の葉の収集はまだ私は300個くらいです。

後半に集中的に集めますよ~!

 

封じられた仙猿が月曜から復刻開催予定です。

このイベントではファーさんを仲間にすることができます。

ファーさんの名前は王子が命名したのですが、その時の光景を思い出しますw

 

王子「・・・・・・ファー。」

アイギス:仙猿ファーの性能評価まとめ!第二覚醒は斉天大聖!耐久性高し!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「仙猿ファー」についてまとめてみました。 2016年1月14日~1月28日まで開催された緊急ミッション「封じられた仙猿」のイベント報酬ユニットです。 レアリティはプラチナ...

そして、チーム編成数が従来の10から20に大拡張!

魔水晶などの曜日ミッション用や男性ユニット編成、金レア以下編成など多数の編成を保存することが可能になりますよ~!

これはベリンダ!

・・・じゃなくて便利だ!

交流クエストがロヴィニアさん、バルバラさん、サンタカノンさんに追加!

全員観たいけど、ロヴィニアさんの追加寝室シーンが大変気になります(*´ω`*)

追記:翌日のアプデ予告その2についてはこちら!

アイギス:雷公、風伯の第二覚醒が実装!クーコ、レミィのイラストが先行公開!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 明日の12月19日11時より定期メンテナンスが開始されます。 昨日に引き続き、公式より最新のアップデート情報が公開されましたので下記にまとめました! 今回は新ユニットは居...

コメント

タイトルとURLをコピーしました