千年戦争アイギス 明日(12月28日)のアップデート予告!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが明日は2017年最後のメンテナンスとなります。

 

アップデート情報がリークされましたのでご案内します(*’ω’*)

目次

年末年始キャンペーンが開催予定!

新しい緊急ミッションはどうやらゴールドラッシュのようです。

 

これで18回目の開催となります。

GRのコンプリートボーナスに新規金レアユニット「新春イーリス」さんが登場とのこと!

うーん、金髪と青い瞳が美しい(*´ω`*)

 

期間限定お正月プレミアム召喚が開催!

スキル『オーバーヒール』
スキル中、攻撃力が大幅にアップ!
※攻撃後の待ち時間が通常の倍になります。

覚醒スキル『聖女の攻めがるた』
スキル中、攻撃速度がアップ!
さらに攻撃後の待ち時間も短縮!
※攻撃力がやや減少します。

アビリティ『ラッキーヒール』
一定の確率で通常よりも強力な回復を行います!

覚醒アビリティ『王国いろはがるた』
以下の効果がランダムで発動します!
「攻撃力がアップ」「味方を3体まで回復」「味方へのダメージを無効化」

2018年1月1日(月)0時より開催されるお正月プレミアム召喚に登場する二人目の新ユニットとして レアリティプラチナのソルジャー『年賀の教官ケイティ』が登場!

スキル『援軍要請Ⅲ』
スキル発動時、出撃コストが回復します。

覚醒スキル『迎春初稽古』
自動発動し、永続的に全ソルジャー系クラスの 攻撃力と防御力とHPがアップ!

アビリティ『魔法耐性』
自身の魔法耐性がアップします。

覚醒アビリティ『魔除けの祝傘』
出撃メンバーにいるだけで 全ソルジャー系クラスの魔法耐性がアップ!

※注意点
・『春着の聖女イリス』と『年賀の教官ケイティ』はお正月プレミアム召喚からのみ2018年1月7日(日)23:59までの期間限定で登場します。
・『春着の聖女イリス』と『年賀の教官ケイティ』は今後の更新にて再度出現する場合があります。

これは良い・・・!!

ケイティさんの腰の帯をぐるんぐるん回して「あ~れ~」ってやりたいですね(*´ω`*)

初期から全王子がお世話になっているケイティさんの待望のプラチナバージョンは単純に嬉しいです。



ショップの神聖結晶数が15%も増量!

お年玉をもらった子供たちはこういうところに費やしてしまうんでしょうね~(;・∀・)

しかし私もこの機会に買っておかないとですね。

メインゲームであるアイギスは今後課金することは100%ありますから。

 

シルバーユニットの強化週間!

 

新規ブラックユニットが2体も追加!

注意点
※『付与魔術師アンリ』と『黒翼の大天狗クラマ』のお正月プレミアム召喚およびプレミアム召喚2での登場は 2018年1月1日、月曜の更新以降になります。
※お正月プレミアム召喚についての詳細は 別途告知いたします

エンチャンタークラスの付与魔術師アンリさんと天狗クラスの黒翼の大天狗クラマさんの2名が追加!

クラマさんはソフィーさんの衣装違いかと思いました(;・∀・)。

 

うむむ!

お正月プレガチャに新ブラック2名追加と合わせたショップ結晶15%増量・・・

これはお正月商戦ですなぁ(;´∀`)



新しいピックアップ召喚の開催!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
白き射手ナナリー
九尾狐カヨウ
魔物使いモルテナ
金色の竜姫エルドラ

▼プラチナ
角竜騎士ナディア
秘刃の暗殺者ジュノン
魔鎧乙女パルフィ
幻光の魔女プリム
闇の魔剣士シエナ

 

新しく交流クエスト追加!

 

復刻緊急ミッションは「大地を震わす必殺剣」





魔神降臨ミッションはフェネクス戦が復刻開催!

 

お正月専用背景とBGMもあるよ!

雑感

年末年始は忙しくもあり、長期休暇にもなりますのでガッツリとしたイベント内容ですね。

新キャラが多いので私は散財週間になりそう・・・(;’∀’)

明日のアップデートが待ち遠しい!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました