ノンデレラを何とかGET!長い顎に長い脚!その実態とは?【オトギフロンティア】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

 

シンデレラ姐さんの偽物ノンデレラが登場するイベントが終了(2018/9/17いっぱいまで)となりました。

▼先日のイベント紹介記事はこちら▼

ノンデレラ登場!オトギノクニ一本勝負酒飲み対決!シリアルコードもあるよ【オトフロ】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はオトギフロンティアのお話です。 昨日(9/14)からおかしなイベントが開催されています・・・w ゲーム開始時のローディング画面に8頭身のシンデレラが?? しかし顔がやばい(;・∀・) この...

目次

私も何とかイベントミッションをクリアして入手!

ミッション内容「VSノンデレラを50回クリアしよう!」

難易度を問わずどこを周回しても良かったので楽に攻略することができた難易度110をひたすら周っていました!

 

★5ノンデレラについて

属性は闇、顎も長いが足も長いw

口にくわえているのは「さきイカ」…最初、パイプかと思いました(;・∀・)

ステータスは意外と全体的に高めですね!

すばやさなんか特出するレベルで高いです。




とりあえずキャラエピソードを見ようと思い、強化合成を行い…

顔はそのままに身体だけが縮んだちびキャラ(;・∀・)

まぁネタキャラですからね…w

 

早速進化を行いまして

どんなムフフシーンが拝めるのかと思ったら…!

 

進化報酬のみ!!

あら・・・やはりネタキャラはネタでしかなかった!?

その後の進化分もうっすら見えますが全て進化報酬の受け取りのみのようです。

 

キャラ性能的には良さそうな感じなのでちょっと使ってみようかな(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました