GR神級ミッション「第一回人気闘兵パレード」ミレイユがお怒りで本当に神級過ぎた!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

昨日追加されたGR「第一回人気闘兵パレード」!

 

難易度は神級とかなり難しいミッションとなっております…。

 

タイトルから想像するに人気上位ユニットが敵で現れそうです…(;´・ω・)

目次

早速、ミッションに挑んでみる!

物語は城下町にて人気投票上位入賞者たちがパレードを行うことになりました。

 

しかし、人気第1位だったラピス様なんでこんなことに参加せねばならんのだとぼやいており

優しく説得するシビラ王女。

久しぶりにしゃべった気がする!(`・ω・´)カワイイ!

まぁ、1位のラピス様がいないと城下町の皆さんもガッカリですもんね…。

でも実際に投票したのは城下の民ではなくて世界中の王子(プレイヤー)ですけれども…!

 

ぼやいていたラピス様も愛する

ルチア(女性)のために付き合うんだからな!

分かったな!

と言い張り続け、パレードに参加して頂けることに。

なんだかんだでまんざらでもなさそう(*’ω’*)

 

24位だったカヨウさん。

上位10名とかではなく、最終投票の決戦闘兵までエントリーしたメンバー全員出ているのかな、このパレードは…。

となるとミッションがやばい難易度になってるのでは(;・∀・)

 

こちらは8位だったシルヴィアさん。

 

人間離れした人多すぎワロス…(震え声)

 

2位だったリンネさん。

照れ顔が可愛いものじゃな(*´ω`*)




出ました。

3位だった金光聖菩こと金ちゃん。

ひとり、皆とは違ったことを言い出します…実力を示す…?

 

どうしてそうなるんだ!?(;・∀・)

脳みそがカカロットで出来ている金ちゃん。

相変わらず強者と戦うことしか考えていません。

 

14位だったアーニャさん。

ずーっと封印されていたのであまり空気が読めませんw

▼アーニャさんの封印についてはこちら▼

ドラニアの封印を解く!竜姫アーニャの解放【千年戦争アイギス】
皆さーん!こんにちは! 見習い王子です。 さて! 復刻ミッション『竜人の侵攻』も終わりました。 皆さんはアリア、ドラニアは獲得できましたか? 私は先日アリアの下限に成功し、そのあと刻水晶を300個集め… 無事ドラニアをゲットすることができま...

 

12位だったセーラさん。

やはり人に仕える仕事をしているため、非常に正当なことを言ってくれます。

いいぞ、もっとやれ(*’ω’*)




25位だったミレイユさん…。

 

 

ちょ…何言いだすの…?

 

 

え?

 

え?

 

ええぇええ~!?

 

と、有無も言わさず戦闘がスタート!




・・・

金ちゃんは投票順位も実際の強さもあるし、サイヤ人発言は分かる…。

アーニャさん寝ぼけてるから仕方ないし、それを止めようとしたセーラさんも分かる…。

 

けどミレイユさんは強引過ぎませんか!?(;・∀・)運営さん…

 

 

いや…まて。

これは…もしかすると…

 

決戦闘兵上位10位に入れなかったミレイユさんの王子に対する報復なのかも!?

 

というむちゃくちゃな理由で人気上位の敵ブラックわんさかミッションがスタート。

私は初見で☆1クリアでした…(;´・ω・)本当の脳筋は私か…

そこでたった3ユニット編成で☆3クリアする凄い動画を発見!

動画のUP主は「あの人」さん。

ケラ王子も入れて4名編成!まさかこれでいけるとは恐れ入りました。

 

皆さんもミレイユさんの報復に負けぬよう、攻略頑張ってください!(`・ω・´)負けるな王子!

コメント

タイトルとURLをコピーしました