アイギス:アクアマリー登場セーラー第二覚醒も来る!次回アプデ予告




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

明日木曜日は千年戦争アイギスメンテナンス日!

 

開催中の人気投票はまだ続いておりますが、ラピス様が独走状態ですね(*’ω’*)

アイギス:大悪魔召喚士ラピス様性能評価まとめ!第二覚醒もスキルも強力過ぎ!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの大悪魔召喚士ラピスこと「ラピス様」の性能についてまとめてみました。 ブラックレアリティのデモンサモナークラスの女性ユニットで、種族はデーモン属性です。 帝国神官戦士ルチアさんの...

さて、出張で遅くなりましたがメンテ後のアップデート情報をまとめました!

目次

次回の新しい緊急ミッションは悪霊の迷宮XII

前回開催分に新たな神級4ミッションを追加!
さらに既存神級ミッションの敵の強さや種類、制約を変更した中級4ミッションも追加され全部で81ミッションとなります。
各ミッションの コンプリートボーナスでは絆の聖霊や小祝福の聖霊などが手に入ります!

【悪霊の迷宮XII】はカリスマのみでミッションをプレイ可能です。
またミッションにはそれぞれ特殊な出撃条件が設定されています。
メンテナンス終了後は75ミッションがプレイ可能、新規マップは2日毎に2ミッションずつ追加されます。
開催をお楽しみに。

『ミッションクエスト』から各ミッションを選択し、出撃チーム選択画面からチーム編成を行う際、フィルタ機能『出撃条件』を設定すると出撃可能なユニットのみ表示されます。
【悪霊の迷宮XII】等、出撃条件があるミッションの編成にお役立て下さい。

復刻開催の緊急ミッションは帝国騎士と叛逆の戦火

新しく7名に交流クエスト(ムフフシーン3)が追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに新たに下記の7名を追加いたします!
・魔戦団長イングリッド
・火霊使いロレッタ
・ぬらりひょんの娘カスミ
・陰陽師コヨミ
・海軍元帥イブキ
・夜涼の射的兵ダニエラ
・オークの英雄アナトリア

ゴールドも預けられる★3★4ユニット預かり所が実装!

また、8月23日(木)のメンテナンス後より『聖霊預かり所』にて各聖霊や経験値ユニットの預けられる数を 最大150体までに拡張いたします!
メンテナンス明けをお楽しみに。




プレ召喚に白金の新ユニット召喚士アクアマリーが登場!

スキル『ウンディーネ』
ウンディーネを呼び出し魔法範囲攻撃を行います。
発動時、敵全員の現在HPを15%減少させます!

覚醒スキル『真・ウンディーネ』
ウンディーネを呼び出し防御力、魔法耐性無視の範囲攻撃を行います。
発動時、敵全員の現在HPを10%減少させ、スキルを使用する毎にHP減少効果が大きくなります! (5回目の発動で最大30%)

アビリティ『清めの水』
出撃メンバーにいるだけで味方全体の毒、状態異常を軽減します!
※トークンは含まれません。

覚醒アビリティ『聖なる水の調べ』
出撃メンバーにいるだけで味方全体の毒、状態異常をさらに軽減します!
※トークンは含まれません。

≫ 追記:アクアマリーさんについて詳しくまとめました!

アイギス:召喚士アクアマリー性能評価まとめ!第二覚醒は幻想召喚士
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「召喚士アクアマリー」についてまとめてみました。 2018年8月23日のアップデート時に実装されたプラチナレアリティのサモナークラス女性ユニットです。 ▼実装当時のアップ...

新しいピックアップ召喚もあります!

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
伝説の海賊ミネルバ
天才機甲士ウェンディ
海軍元帥イブキ
鷲獅騎兵リュクス

▼プラチナ
神秘の探究者ガラニア
航海士アメリ
大自然の乙女メープル
雷神の娘ラミィ
守護騎士シェルト




セーラークラスの第二覚醒が実装!

さらに、本日は『アドミラル』に第二覚醒した『海軍元帥イブキ』のイラストを公開いたします!

メンテナンス明けをお楽しみ。

雑感

悪霊の迷宮もついに12回目!

新たにミッションが追加されて今回で全81ミッションとなります。

新規王子も全部☆3クリアすると81結晶もらえますので頑張って攻略しましょう!

 

復刻の帝国騎士と叛逆の戦火ではプラチナレアのインペリアルナイト帝国騎士アリーセを仲間にするチャンス!

寝室性能がなかなか良いと私は思っております(*´ω`*)かわいい

 

やはり今回のビッグニュースはシルバーユニット預かり所の機能拡張でしょう!

ゴールドユニットが預けられ、経験地ユニットは150体まで格納できるのが良いですね(*´ω`*)

 

新ユニットのアクアマリーさんはかわいいのですが、やはり寝室シーンにウンディーネさんも絡んでくるのでしょうか(*´ω`*)

性能云々よりそっちの方が気になりますw

 

セーラーの第二覚醒実装も楽しみ!

・・・なのですが、私はあまりセーラークラス運用していません(;・∀・)

イブキさんは露出の高いセーラー服でとても好みなんですけどね~。

 

それでは、明日のメンテまでに名声召喚の課題など、やることやってしまいましょう!

それでは、また!

コメント

タイトルとURLをコピーしました