吉報:アイギスにゴールドユニット預かり所が!!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

実は昨日から出張で神奈川に来ております。

先日も神奈川に出張で来ていたのですが

三連休前日入り!イベント裏方業務【チラ裏】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回はチラシの裏です。 私は今日出張で神奈川県横浜市に来ています。 金・土・日にちょっとしたイベントの技術スタッフとして裏方のお仕事。 三連休だっていうのに・・・(;´・ω・) 帰りは休み最終日...

今回は横浜市じゃなくて横須賀市の野比というとことに来ております。

 

 

観光的なものが何も無くてとっても静か・・・。

仕事がはかどるといえばはかどるのですが、折角遠方に来ているもので寂しさもあり・・・。

明日には帰れますので帰ったらまたゆっくりゲームやろう(*´ω`*)

 

しかし、そんなことより!

アイギスで凄い機能がリリースされますね!

アイギス告知アンナ

シルバーユニット預かり所が★3★4ユニット預かり所に機能拡張!

レアリティゴールドのユニットも預けることが可能になる!!

ガンガン召喚を行う者にとっては大変便利なシステムです(*´ω`*)

もう兵舎パンパンに悩まされる日々ともオサラバですね!

コメント

  1. シゲ より:

    新倉庫から半年後、、そこにはもうパンパンにした見習い王子さんの姿が!

    • 見習い王子 より:

      >シゲさん
      出るまでガチャをやり出すと兵舎はいくつあっても足りませんね(;’∀’)
      それでもシルバーユニット預かり所はかなりの救済処置だったのですが、今度はガチャ排出率のゴールドがかなり上がり、兵舎が金ユニだらけに…。
      しかぁし!これで多数の兵舎番金ユニも預けられるようになるので助かります(*’ω’*)

タイトルとURLをコピーしました