ディアナの育成と運用方法について【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが先日ガチャで出した帝国騎士団長ディアナさんを育成しています。

ディアナが出るまで帝国プレミアム召喚をしてみた【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが開催中の帝国プレミアム召喚、回していますか? ※2018年05月10日~05月24日のメンテナンスまで出現確率がアップです。 今回の新ユニットは以下の4名! ▼ブラック 帝国騎士団...

好感度30%~。

王子を試しているかのようなセリフです。

緑髪ショートに見えますがヘアバンドのように巻いてる部分を解けば結構ロングかもしれませんね(*’ω’*)

目次

クラスはインペリアルナイト

敵を抱えていない時は近接でありながら遠距離攻撃を行い、ブロック数は2体あるのである程度の壁にもなるクラスです。

なかなか優秀なのですが、高コストでありながら低HPですので強敵を抱えるのは難しいです。

 

第一覚醒するとクラスはナイトオブナイトにパワーアップ!

覚醒アビリティ「帝国騎士護衛隊」を習得します。

これは「帝国騎士」という配置枠を消費しないトークンを配置できるようになります。

 

…配置枠消費無しとはぶっ飛び過ぎてませんか?Σ(・ω・ノ)ノ!

「帝国騎士」トークンは見た目も能力も銀ユニットのルークスと同様になっていて、配置枠を気にせず量産できるようになるというのは…さすがは黒。

 

真っ黒すぎますね。
※量産とは言え、トークンの初期数は2、スキル覚醒すると回復できる

しかもそのトークンは白の帝国ユニットに限り、死亡した際に身代わりになって消滅してくれるという美味しい特典付き。

リンネさんのトークンの白の帝国専用版とも言えますね。

ディアナさんのトークンはブロックも攻撃もしてくれるため、帝国限定という縛りがあるのは必然的ともいえるでしょう。

新ブラックが二人も登場!(リンネ・フレデリカ)千年戦争アイギス
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 最近は殺傷や立てこもりや物騒な事件が多いですね。 暑い日も続きますし関連性があるのかもしれませんね。 私も暑い日の仕事はだるだるです。エアコン付けてくれぃ~(;゜ロ゜) さて、千年戦争アイギスは本日無...




ディアナの夢は帝国君主

ということは白の皇帝をいつか破ると・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

これはある意味問題発言にも聞こえますが、白の帝国は「力」が統治している国です。

 

上を目指す者は皆、打倒皇帝!という志を持つことはおかしいことではない、というよりは必須な心得かもしれませんね。

 

そんな気力もない奴は帝国を去れ!

とか言いそうだし皇帝(;’∀’)

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました