新ブラックが二人も登場!(リンネ・フレデリカ)千年戦争アイギス




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

最近は殺傷や立てこもりや物騒な事件が多いですね。

暑い日も続きますし関連性があるのかもしれませんね。

私も暑い日の仕事はだるだるです。エアコン付けてくれぃ~(;゜ロ゜)

 

さて、千年戦争アイギスは本日無事にメンテが終わり「時をかける魔女」の後半戦がスタートしました。

プレミアム召喚には予定通り、ブラックレアユニットが2体追加されました。

目次

一人目、風水使いのリンネ

160526-005

 

二人目、砲術士の極重巨乳…ではなく極重巨砲フレデリカ

160526-004

リンネさんのスキル「刻詠の業」は射程が伸び、射程内のユニットが物理攻撃を最大50%回避するように・・・凄いΣ(゚Д゚ノ)ノ
覚醒アビリティは「避禍予見の鏡影」特殊なトークンを使役可能になり、配置中に味方のHPが0になるとトークンが身代わりになり対象の味方のHPが全回復!

 

これは…いいのか!?
身代わりトークンってチート並にえらいことですよ!?




フレデリカさんの方はスキル『ビッグキャノン』
どっかんどっかんとおっぱいミサイルを発射しま・・・せんごめんなさい。
最大80秒間、攻撃力、射程、範囲がアップするもの長時間で効果も普通に良いですね。
スキル覚醒すると『暗黒超重力弾』に!え?これってスパロボのブラックホールキャノンの事じゃ…(;゜ロ゜)効果は攻撃力1.8倍、物理・魔法耐性無視の範囲攻撃かつ敵の移動速度を大幅に下げる!

・・・これもやばいなぁ。
完全防御無視の超距離範囲攻撃に鈍足効果付きとは・・・。
これ以上の範囲攻撃は無いんじゃないのっていうくらいやばいですねぇ。

これは使えそうな2体が追加になりました。
特にリンネさんはやばそう。

 

160526-002

おや?

久しぶりにプレガチャ回してみたら見慣れない娘が…
ってリンネさんじゃん!(^・ω・^)

160526-001

これは嬉しいですね!
育成を頑張って身代わりトークン使えるようにします(*´∀`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました