アイギス:温泉リズリーとレアンが登場!新しいプレミアム召喚が開催!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

明日3月12日のメンテ明けのアップデート情報が公式より公開されました。

▼昨日のアップデート情報予告その1はこちら!温泉シュシュの告知です▼

アイギス:湯上り魔物使いシュシュが登場!温泉属性が実装か!?
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 明後日2020年3月12日は定期メンテナンスの日です。 公式より、メンテ明けのアップデート情報の告知がありましたので下記にまとめました! スプリングキャンペーン開催! 王...

水曜アプデ予告はいつも12時だったんですけど、最近は遅くなることが多くて本日も15時過ぎに発表となりました…。

このまま、水曜予告だけ15時告知となってしまいそうです。

目次

温泉プレミアム召喚が新しく開催!温泉リズリー登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

2020年3月12日(木)メンテナンス後より温泉プレミアム召喚を開催!
2体の新ユニットが登場します。

一人目はレアリティブラックの道化師『湯けむり奇術師リズリー』が登場!

一人目はレアリティブラックの道化師『湯けむり奇術師リズリー』が登場!

スキル『マルティプルリフト』
攻撃力と射程がアップ!
アビリティのランダム効果に5体同時攻撃を追加しさらに味方全員のHPを徐々に回復します!

覚醒スキル『ラブ・ア・ダブ・ダブ』
効果時間無限で範囲内の味方のスキル再使用時間を短縮し味方全員のHPを徐々に回復します!
スキルは自動で発動します。

アビリティ『フラリッシュI』
スキル中は範囲内の味方の状態異常を回復し以下の効果がランダムで発動します。
・2連射
・攻撃力2倍
・防御力と魔法耐性無視
・ごくまれに即死

覚醒アビリティ『フラリッシュII』
スキル中は範囲内の味方の状態異常を回復し以下の効果がランダムで発動します。
・3連射
・攻撃力3倍
・防御力と魔法耐性無視
・ごくまれに即死

銀から白金にレアリティアップ!『鉄泉の守護者レアン』が登場

温泉プレミアム召喚に登場する二人目の新ユニットはレアリティプラチナのヘビーアーマー『鉄泉の守護者レアン』が登場!

スキル『熱湯カタパルト』
攻撃力アップ!
攻撃発生までの時間が長くなるが敵の移動速度を僅かに下げる遠距離の小範囲攻撃を行います。

覚醒スキル『鋼鉄エナジードリンク』
HPが最大値まで回復!
防御力が永続的にアップします。
スキルを使用する毎に防御力がアップします! (3回目で最大)
※4回目以降は麻痺状態になるスキルに変化します。

覚醒アビリティ『鋼鉄の筋肉』
攻撃力がアップ!
攻撃後の待ち時間を少し短縮します。

※注意点
・『湯けむり奇術師リズリー』『鉄泉の守護者レアン』は温泉プレミアム召喚からのみ期間限定で出現します。
また、今後の更新にて再度出現する場合があります。
・温泉プレミアム召喚は今回の期間終了後も 期間限定で定期的に実施させていただきます。

新しいピックアップ召喚もきます!

3月12日(木)のメンテナンス後より レアリティブラック、プラチナの出現ユニットが 特定のユニットのみとなる 「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
酒呑童子の娘 鬼刃姫
魔法皇女エステル
冥霊魔術師メルアビス
天馬騎士団長エスタ

▼プラチナ
術士女官シャーリー
猛勇剣闘士バルバラ
幻獣使いホリー
魔導重装兵ジェシカ
航海士ジャクリーヌ

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

温泉リズリーさん、ほぼ無防備に見えるのですが性能がまた凄そうですねw

5体同時マルチロックにランダム要素の乗る通常スキル、射程内の味方のCT短縮効果のある永続効果のあるスキル覚醒、どちらも便利そうです。

 

また、レアンさんがプラチナで登場ですよ!銀から白金に昇格とは素晴らしい。

そして正月レアンさんも居りますし、もしかすると別衣装ver.が用意されている最多ユニットなのでは!?

筋肉隆々がかっこよく、美しいです!

 

とはいえ、また新しい「温泉プレミアム召喚」という期間限定モノが出現してしまいました…。

来年もきっと温泉衣装の既存キャラが新たに登場しそうですね…。

楽しみでもあり、財布との相談をしなくてはならないという複雑な心境です…。

来月はアイギスの学園プレミアム召喚も開催されるでしょうし…やばいやばい。

コメント

  1. 匿名 より:

    アンナとか言う正妻気取りが今のところ一番別衣装多いからさっさと失脚させたいですね

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      うわっ!
      …そ、ソウダ
      アンナサマワ、ワスレテタ…
      ヤバ…コロサレ…
      おっと、誰か来たようだ。

タイトルとURLをコピーしました