アイギス:新黒シャディアは叛逆の槍と覚醒の魔王イベント報酬!5周年記念キャンペーン開催!18-11-22アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

明後日メンテナンス後のアップデート情報がリークされました!

目次

5周年記念キャンペーン開催!

2018年11月22日(木)メンテナンス後より ショップにて期間限定で5周年記念パックを販売します。
神聖結晶や虹水晶、ユニット交換用「チケット」などがセットとなったお得な5周年記念パック2種となります!
期間:12月6日(木)メンテナンス前まで

【注意点①】
※パックは未購入者に限り期間限定で再販売する予定です。

【注意点②】
※「5周年記念チケット」で交換可能なユニットは2018年8月末までに実装された、神聖結晶を消費する召喚から登場するユニットが対象となります。
イベントの報酬ユニットや、コラボ、期間限定、帝国ユニットは対象外となります。

 

人気闘兵召喚の開催!

※10位の「政務官アンナ」は人気闘兵召喚から登場いたしません。
11月29日(木)のメンテナンス後より、交換所にて虹水晶との交換が可能になる予定です。
※その他、詳細につきましては別途お知らせにて記載いたします。

アンナ様の誕生日にちなんだ政務官賞プレゼント!

2018年11月22日(木)メンテナンス後より人気闘兵決定戦にて「政務官賞」に入賞いたしましたセーラ、アーシェラの専用手料理をプレゼントいたします!

新しい緊急ミッションは【叛逆の槍と覚醒の魔王】が開催!

緊急ミッション【叛逆の槍と覚醒の魔王】にて、クラス「魔王親衛隊」のレアリティブラックユニット 『魔王親衛隊シャディア』を仲間にするチャンスです!

クラス「魔王親衛隊」のレアリティブラックユニット 『魔王親衛隊シャディア』

この機会をお見逃しなく。

復刻ミッションは女神の封印が26日月曜より開催予定!

雑感

復刻開催の女神の封印では白の皇帝が仲間になります。

とは言っても現在、皇帝は交換所に常設されていますから、当時を知らない王子にとって、皇帝が仲間になった経緯が分かるイベントですね。

 

5周年記念キャンペーンではお得な記念パックがショップにて販売開始!

 

人気闘兵召喚は人気上位のキャラがピックアップされた特別な召喚!

ただ、私は引いてるキャラも多いのでスルーかな(;’∀’)

 

新しい緊急ミッションは「叛逆の槍と覚醒の魔王」が開催されます。

シャディアさん槍持ってるし、5周年記念動画で魔王の姿が見えるあたりから想像すると覚醒した魔王についていけなくなってシャディアさん離反!というような感じでしょうか。

 

しかし魔王…厄介な敵です。

ですが魔王倒しちゃったらゲーム終了?(;’∀’)

 

 

…5周年記念がゲームエンドってことないですよね!?

コメント

  1. 匿名 より:

    昔わんこPが「一度ストーリーは完結させたい」と言ってたことはあるけど
    もうわんこPいないしなぁ(今はよしもとゲームスタジオの代表取締役に収まってる)

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      わんこPだと思われる斎藤氏はDMMから離れちゃいましたね。
      となると、ストーリー完結の思想は誰かが引き継いでいないと終わりまで完結しない可能性もありますね(^-^;
      昔、アイギスのユニットは「カード」じゃなく「一人」だから10連ガチャは実装しない、一人一人召喚してもらうとわんこP言ってましたが、居ないとなるとこの考え方もリセットされて10連召喚実装されてしまいそうですね。
      確かに大量にガチャ引く側としては楽ですけれども…。

タイトルとURLをコピーしました