全凸 第二回総選挙の結果発表!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、全軍突撃ガールズに新しいイベントが開催されましたね!

 

そのイベント名は「ティファのチョコピー!」

 

チョコで出来たコピー人間だからチョコピー・・・

す、素晴らしいネーミングセンスではないでしょうか(;・∀・)

イベントの詳細はまた別にするとして今回は!

目次

第二回全凸総選挙の結果発表!

でーん!と左上から投票順に並んでおります。

 

▼ちなみに前回の第一回総選挙の様子はこちら▼

全凸 二人の巫女と第一回人気投票が開催!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 土日はいかがお過ごしでしたか? 私は日曜日にツーリングに行ったのですが、かなり寒くて本日は鼻水が止まりません。 風邪引いちゃいましたかね(^-^; さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。 11月9日...

 

第二回総選挙1位は独特な個性を持つこの方!

ある意味真のヒロインとも呼べるケイファさん!

2位と倍以上の差をつけて堂々たる1位です。

 

2位は・・・誰この娘?

マーリンさん!

・・・居たことは知ってるけどどんな娘なのかまるでわかりません(;・∀・)

マーリン愛に満ちた王子がいたのでしょう!

 

2位とは接戦の3位は!

にじよめちゃんもどきのピオーラ24世さん!

第一回総選挙では2位でしたが、今回は3位という結果に。



3位とは誤差の4位は!

SなアンドロイドR8さん!

にじよめちゃんもどきとは300票差でした。

 

また差が開いての5位は!

巨乳の御姫様セレネさん!

4位とは5000票以上差が出てしまいました。

 

おや~?

私が投票したアニアさんはどこに・・・?

全凸 第二回総選挙が開催!ボクっ娘アーチャーを1位にさせたい!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 今日は朝から神奈川出張です。 外めっちゃ寒そう(;´・ω・) ですが、打ち合わせまで時間があるのと、打ち合わせ後も自由なのでちょっと観光も楽しんでこようと思います。 さて、今回は全軍突撃ガール...

 

全体画面で探してみると・・・

居ました!!

・・・だいぶ下までスクロールしました(;・∀・)




その結果は・・・

68位!

ひっく!Σ(・ω・ノ)ノ!

投票数も446票!これは半数くらいが私の投票じゃないのかというくらいです。

ハイレグアーチャーを前線で使いたいという私の夢はかなうことはありませんでした・・・残念。
※総選挙で1位になるとUR化して後日登場するため

 

おまけ

結果表示を投票数の少ない順にしてみるとこんな感じでした。

左上から最下位順に並んでいます。

うーむ、確かにパっとしない面々ではありますね(;・∀・)

次回、第三回総選挙の際は最下位の娘にフル投票するのも面白いかも!

 

・・・いやでもやっぱりハイレグアニアさんをUR化させたいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました