女だらけのヒーローショー!【全凸】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

昨日(2018年4月15日)は長野マラソンが行われましたね。

女子は古瀬麻美(京セラ)さんが優勝して、男子はアブデラ・ゴダナ(エチオピア)さんが優勝しました。

 

いつかは参加したいと思っている長野マラソン。

ダラダラの生活習慣の今ではまず無理ですね(^-^;

目次

さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。

今回は新イベントですよ~!

 

「新ヒーロー誕生!!仮面のヒーロー土偶ガール」

ピンチを乗り越え、ぼく、参上!!

 

なんと今回はチプルさんがUR化!

何だかもう人気投票とは無関係に既存キャラがUR化されていきますね(;’∀’)

 

今回の選抜騎士一覧

ガチャ産の新キャラ「リズ」さんだとポイントボーナス200%!

URチプルさんだとボーナス100%

コルテさん、ジュリエッタさんだとボーナス50%!

通常チプルさん、カレンさん、アニアさん、ユリシーさんだと3%!

 

URチプルさんをゲットできる最低ラインは

100万イベントポイントが必要です。

となると・・・

完凸には1500万が必要かと思いましたが1300万で完凸可能でした!

1500万までポイント貯めるとUR解放の妖精が2体入手できます。



物語はというと

広場でヒーローごっこをして遊ぶ子供たちを発見したチプルさん。

いつも変な仮面を被っています。

 

昔、ごっこ遊びをやっていたことを思い出すアニアさん。

相変わらずハイレグが素敵です。

 

っと思い出に浸るアニアさんにズバっとツッコミを入れるカレンさん。

 

大丈夫!今も可愛いよアニアさん(*´ω`*)

 

チプルさんは幼少期に皆とごっこ遊びをしたことがないそうです。

 

しかし、ボクっ娘多いですな(*’ω’*)




顔が見られるのが恥ずかしいというチプルさん。

なるほど、それでそんな奇妙な仮面を被っているのですね。

 

っとそこに・・・!

ごっこ遊びをしていた子供の必殺技がアニアさんにクリーンヒット!

 

悶絶するアニアさんでしたが・・・

子供のした事に腹はたてません。

 

でもハイレグ女子がいきなり襲ってきたら

 

逃げますね、私は。

いくらかわいこちゃんでもそんな事できるのは頭おかしいぞこいつ!と感じますもの。

 

その後、お姉ちゃんたちも一緒にやろうよ!という流れになり

たぶん仮面の下は真っ赤なチプルさん。

 

その様子を見て、全王子が思いそうなことを呟くカレンさん。

 

それでもいいじゃん!やろうよ!かっこいい鎧だって着てるし!と強引に誘ってくる子供たち。

この鎧は代々から伝わる古い鎧で、仮面ではなく兜で・・・っと懸命に逃れようとするチプルさんであったが断り切れませんでした。

そして話が盛り上がりヒーローショーをやろうという話になります。




後日、ショーに必要なメンバーを収集。

悪役にエカテリーナさん。

ナレーターにユリシーさん。

そして小道具担当の新キャラリズさん!

かわいい(*´ω`*)

 

しかし、女だらけのヒーローショーとはなかなか良いですね!

ちびっこ以外に一部のコアな大人も観に来そうです。

 

そしてショー本番!

土偶の鎧に身を包んだ戦士、土偶ガール!

なんだかんだでノリノリでショーを行っているとその反動で兜がとれてしまいました。

 

チプルさんの素顔・・・

かわええ(*´ω`*)

 

恥ずかしさのあまりうずくまってしまう土偶ガールでしたが、子供たちの声援を受け

立ち上がります。

 

必殺技の土偶ショックウェーブもキまった!!

 

悪役のエカテリーナさんも名演技です。

・・・メッセージウィンドウの名前が「チプル」になってますね(;’∀’)




ナレーターのユリシーさんが終演の掛け声を告げます。

ここでもまだ「チプル」のまんまですね(;’∀’)

 

子どもたちの声援で幕を閉じたのでした。

 

って最後の「子どもたち」は直されてるのかい!!

ここの運営さんはいつも何か抜けている気がします(;’∀’)

 

よーし、頑張ってイベントステージ周回して土偶ガールをゲットするぞ~!(*’ω’*)

イベントの開催期間は4月12日~4月26日13時までです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました