王子とアンナのちびフレデリカ運用試験【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

先日の名声値召喚にて獲得したちびフレデリカさん。

▼その時の記事はこちら▼

初の最上位グレード!3月度名声値召喚結果【千年戦争アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 明後日4月5日に名声値召喚がリセットされてしまいます。 皆さんはもう名声値召喚を回しましたか? 私は今朝の段階で累計名声値が3万3000になりました! そして期間限定の課題がまだ...

目次

実際の使用感について、今回は調べてみようと思います!

ムスっと拗ねたような表情かわいらしいですね(*’ω’*)

アビリティ射程アップ1とスキルビッグキャノンは黒譲りのためゴールドでは破格の性能ですね。

 

実際に使ってみよう!

田園の門

はい。前回のちびアリシアさんと同様に田園の門でお試し運用です。

王子とアンナのちびアリシア運用試験:千年戦争アイギス
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 先日の名声値召喚で見事ちびアリシアさんを引くことが出来ました! ▼その時の記事はこちら▼ 今日はちびアリシアさんの性能について調べてみたいと思います! かわいい(*´ω`*) ア...

早速配置してみると

ドット絵かわいい(*´ω`*)

出撃コストが27もあるので既にゴブリンたちが迫ってきていました。

 

しかし速攻で巨乳砲を発射!

一撃で仕留める事は出来ませんでしたが十分な殲滅力です。

 

王子とアンナさんも視察にやってきました。

チビなのに顔だけはドでかいちびフレデリカさん。

胸も何だか手に見えてしまいますねw




残念ながらケラ王子のバフがあってもゴブリンはワンパンではありませんでした・・・。

攻撃力はもうちょっと頑張りましょう( ;∀;)

 

とは言うものの、レベル1金にしては全然良い方ですね。

 

スキル「ビッグキャノン」の性能

通常時、射程はこのくらいです。

攻撃力もケラ王子込みで594。




ドッカ~ン!

スキルを発動すると射程はここまで広がります。
※スキルレベル1です。

射程とともに攻撃力も1.2倍されて712になりました。

スキル効果時間も60秒と長くてとても使いやすいですね。

 

見事、☆3クリアに成功!

うん、覚醒前の金レア砲術士と比較したらズバ抜けて強いですね。

cc不要のため、育成も楽です。

 

しかし、覚醒が未実装なので覚醒金と比較するとちょっと手厳しいかなぁといったところ。

たぶん未覚醒プラチナと同等くらいの性能は持っています。

 

序盤で手に入れた王子は後半まで戦力として使えそうです。

既に黒数体は持ってるよ!という王子にはちょっと物足りないかもしれません。

あとは・・・愛情ですかね、ちびキャラは(*’ω’*)

 

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました