アイギス:ゴールドラッシュ!に晴着ロゼットが登場!復刻開催は二人の聖女!次回アプデ予告




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスの次回アップデート(12月27日)情報が公式発表ありましたのでお知らせいたします!

目次

次回イベントはゴールドラッシュ!

コンプリートボーナスで春着姿のロゼットがもらえる!

 

今回のコンプリートボーナスにはレアリティゴールドのプリンセス「晴着の花姫ロゼット」が登場します。
※さらに、過去の年末年始のゴールドラッシュに登場した「新春の癒し手イーリス」「年賀の祝盾レアン」も登場します。

復刻ミッションは「二人の聖女」




ログインボーナスで毎日神聖結晶プレゼント!最大8個まで

ショップの神聖結晶が15%増量!

雑感

クリスマスに続いて年末最後のメンテナンス後はゴールドラッシュ!が開催されますね。

晴着の花姫ロゼットが新登場、和装のロゼッタさん可愛い(*´ω`*)

以前に実装された新春の癒し手イーリス、年賀の祝盾レアンもコンプボーナスで入手できますので周回頑張るしかありませんね!

 

復刻開催の二人の聖女では妖精司祭ノエル、巫女カグラの2名を入手するチャンスです。

ノエルさんは覚醒アビリティ「豊穣の杖」を習得すると編成にいるだけでクリア時の獲得ゴールド10%アップ効果があり、金策に一役買ってくれます。

未入手王子はぜひ手に入れておきましょう!

 

ログボで結晶をしっかり受け取り、課金できる方は普段より多め(15%増)に結晶買えますのでこの機会に買いだめしておきましょう!

お年玉をつぎ込むチャンス!!

 

私はあげる側ですが…(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました