アイギス:メリーファが登場!インペリアルナイトの第二覚醒が実装!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

明日のメンテ明けアップデート情報が昨日に引き続き、公式より発表されました!

アイギス:秋の感謝祭キャンペーン第二弾が開始!次回アプデ予告
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 千年戦争アイギスですが明後日(19日)は定期メンテナンス日です。 メンテ後のアップデート情報が公式よりリリースされましたので下記にまとめました! 先週より開催中の秋の感謝祭、第二弾のはじまりです(*'...

新ユニットに新しく第二覚醒が実装されたクラスがありますよ~!

下記に詳細をまとめましたのでご覧ください!

目次

新ユニット『眠りの森巫女メリーファ』が登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

9月19日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『ドルイド』の『眠りの森巫女メリーファ』が登場!

『ドルイド』の『眠りの森巫女メリーファ』が登場!

※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『眠りの羊杖』
射程がアップ!
範囲内の敵を停止させ、一度だけ5体まで同時に攻撃し、攻撃した敵の防御力を減少させます!

覚醒スキル『常緑のララバイ』
射程がアップ!
範囲内の敵を長めに停止させ、一度だけ7体まで同時に攻撃し、攻撃した敵の防御力をさらに減少させます!

アビリティ『緑の唄』
出撃メンバーにいるだけで、ドルイド系トークンの攻撃後の待ち時間を短縮!

覚醒アビリティ『眠りの森の祭司』
攻撃時の敵を鈍足化する時間を少し延長します。
出撃メンバーにいるだけで、ドルイド系トークンの攻撃後の待ち時間を短縮!

≫ メリーファさんについて詳しくまとめました!

アイギス:眠りの森巫女メリーファ性能評価まとめ!第二覚醒はフォレストクイーン
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 今回は千年戦争アイギスの「眠りの森巫女メリーファ」の性能についてまとめてみました。 2019年9月19日のアップデート時に追加・実装されたユニットで、レアリティはプラチナ、クラスはドルイドの女性ユニッ...

新しいピックアップ召喚の開始!

9月19日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
光の守護者アルティア
九尾狐カヨウ
聖魔殺しの銃手ソシエ
蛇霊の呪術師オロチヒメ

▼プラチナ
神秘の探究者ガラニア
剣士レイブン
火霊使いロレッタ
水龍騎士スイレン
魔導鎧娘アルマ




インペリアルナイトの第二覚醒が実装!

また、インペリアルナイトの第二覚醒を実装いたします。

インペリアルナイトはナイトオブナイツから『帝国筆頭騎士』『インペリアルジェネラル』のクラスに派生します。

さらに、本日は『帝国筆頭騎士』に第二覚醒した『帝国騎士団長ディアナ』のイラストを公開いたします!

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新しく白金レアのメリーファさんがプレ召喚に登場ですね。

範囲内の敵を長時間時止めできるS覚醒が気になります!

アビリティもドルイドトークンの攻撃速度を速めるので回復力アップが期待できますね。

 

インペリアルナイトも第二覚醒がきましたー!!

帝国筆頭騎士とインペリアルジェネラルに派生できるようになります。

黒レアのディアナさんの帝国筆頭騎士のお姿も公開されています(*´ω`)美しい

 

メンテ明けが楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました