アイギス:待望のアーチャー第二覚醒実装!新黒ティニーも登場!17/8/31アプデまとめ




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

本日はアイギスメンテナンスアップデート日!

 

いつものようにメンテナンス内容のおさらい、いってみましょう(*’ω’*)

目次

新イベント緊急ミッション『王者達のバトルロイヤル』の開始!

最高レアリティであるブラックユニット「オークの英雄アナトリア」さんが仲間になるイベントです!

イベントミッションをクリアすると勝利メダルが獲得できますので、それを収集しイベント終了時の合計数に応じた報酬がもらえます。

 

・・・今からはじめようとする新規王子たちはアナトリアさん見て引かないのかな(゚ロ゚;)

シックスパッドなのに巨乳というある意味でワガママボディですよね(* ゚д゚)

 

ブラックユニットですのでその強さはお隅つきだと思います。

ぜひ1500個・・・とまではいかなくても出来る限り収集して仲間にしましょう!

 

復刻ミッション『二人の聖女』の開始!

※2017/9/4(月)0:00 ~ 2017/9/10(日)23:59 まで毎日復刻
一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※復刻ミッション『大地に眠る召喚獣』は9月3日(日)23:59まで毎日復刻します。

■交換所ユニットの変更のお知らせ
・刻水晶との交換開始
▼100個
『巫女カグラ』
▼70個
『妖精司祭ノエル』
※9/4(月)0:00 ~ 9/11(月)23:59 まで

下記の交換ユニットは9月7日(木)10:00 から実施予定のメンテナンスにて終了を予定しております。
ユニットの交換を予定されているユーザーさまは、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

・魔水晶との交換終了
『妖精女王シーディス』
『剣士アカネ』
『聖夜の魔女リュリュ』
『機甲技師ボリス』

・刻水晶との交換終了
『召喚士ソラノ』
※8/28(月)0:00 ~ 9/4(月)23:59 まで




アーチャーの第二覚醒クラス実装!

「セレーネ」「ラピッドシューター」を実装!

アーチャー系はよくお世話になりますので皆さんも愛着あるユニットがいるのではないでしょうか。

ぜひ第二覚醒させてさらなる活躍の場を与えちゃいましょう(*’ω’*)

追記:黒レアのアーシェラ第二覚醒について詳細をまとめました!

アイギス:神業の狩人アーシェラの性能評価まとめ!3体マルチ3連射が強力過ぎる
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「神業の狩人アーシェラ」についてまとめてみました。 2016年8月25日のアップデート時に実装されたアーチャークラスのブラックレアリティユニットです。 また、2017年8...

プレミアム召喚1の確率アップユニットを変更!

新規ブラックユニット「ドワーフの姫ティニー」さんが召喚に追加されました!

アビリティが女性限定なのは男性恐怖症とかでしょうか(゚ロ゚;)

男性ユニットにも祝福を~!



プレミアム召喚2の確率アップユニットを変更!

※プレミアム召喚2は月曜0時に更新されます。

 

新しいピックアップ召喚の開始!

2017年9月7日(木)10:00 までの期間限定でレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが第二覚醒が可能なユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
白き射手ナナリー
堕天使ソフィー
魔物使いモルテナ
神業の狩人アーシェラ

▼プラチナ
魔女アデル
用兵家ジェローム
魔狩人ヴィクトリア
地の軍師ウズメ
慈愛の祈りサーリア

※条件のユニット全てがピックアップ対象ではありませんのでご注意ください。
※レアリティゴールド以下のユニットに関しては、プレミアム召喚、復刻プレミアム召喚から登場する全てのユニットが対象となります。
※ユニット個別の出現確率アップはありません。

 

復刻魔神降臨ミッション『魔神フールフール降臨』の開始!

  ※2017/9/4(月)0:00 ~ 2017/9/10(日)23:59 まで毎日復刻
前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。




復刻大討伐ミッション『目覚めし地底の竜群』も継続開催中!

 

その他

・緊急ミッション『悪霊の迷宮VI』の終了

 

不都合のお知らせ

  ・2017年8月24日(木)の定期メンテナンス後より一部ユーザーさまの環境にて、開催中の大討伐ミッション「目覚めし地底の竜群」の拠点のアイコンが表示されない不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

本不具合のお詫びとしまして、2017年8月24日(木)17:00 の不具合修正までに千年戦争アイギスにご登録いただいた全ユーザーの皆さまに、2017年9月7日(木)実施予定の定期メンテナンスにて神聖結晶1個をお送りさせていただきます。

 

・攻撃時に反撃を行う敵に対して、以前反撃を受けていなかったユニットのスキルが反撃を受けてしまう不具合が発生しておりました。
現在は修正が完了しております。

本不具合のお詫びとしまして、2017年8月31日(木)10:00 のメンテナンス開始時に『剣士サンドラ』、『剣士グローリア』、覚醒後の『復讐者ヴィンセント』のいずれか、または3ユニット全てを所持していたユーザーの皆さまに2017年9月7日(木)実施予定の定期メンテナンスにて神聖結晶1個をお送りさせていただきます。

 

雑感

アーチャー系の第二覚醒が遂に実装されましたね!

俺王子軍でもナナリーさんは主力です。

どちらかに第二覚醒させて1体プレゼントされるナナリーさんをまた育てて、両クラスをそろえたいですね~(*´ω`*)

 

イベント報酬のアナトリアさん、スキルとアビリティ(HPが0にならない+魔界で性能が落ちない)で魔界マップボス対策用にもってこいですね。

まだ覚醒前の情報ですけど、スキル覚醒、覚醒後アビリティはどのように強化されるのか楽しみです。

回復ができるのとスキルの再動時間にもよりますが・・・

 

カルマさん危うしですね(; ゚д゚)

コメント

タイトルとURLをコピーしました