ケイファ解放キーを無料で手に入れる方法【全凸】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、先ほど記事にしました全軍突撃ガールズ

ディスティニークエスト「その魔法は穢れなく」について!

良尻ケイファのパワーアップ【全凸】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回は全軍突撃ガールズのお話です。 先日のアップデートより新しいディスティニークエストが開催されました! その名も! ディスティニークエスト第2弾「その魔法は穢れなく」 先日の全凸第二回...

目次

開催中のイベント「ケイラの沙汰はビーム次第」の一部ステージを攻略するとケイファ解放キーが獲得できるらしい!

解放キーは課金アイテムですので、無料で得られるのは美味しいですよね(*’ω’*)

一部のステージの1つ、超級 お金、暴力、錬金術からもドロップコンプリートでケイファ解放キーをゲットしたとの情報を見つけました。

 

ただし!

レアステージのドロップコンプリート報酬で!

※通常ステージのドロップコンプリートでは魔闘石15個が報酬

 

超級 お金、暴力、錬金術のレアステージ!

まだまだ全然ドロップアイテム揃っていません・・・。

イベントは3月15日まで開催していますので、それまでに鍵入手できるかな(;・∀・)

 

その他、大神級のドロップコンプリートでも手に入ったという情報がありました。

大神級はまだクリアできていないので、まずは超級レアの周回を続けてみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました