巨乳コスプレとシリアルコード!公式騎士団協議会#12について【花騎士ニコ生】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久々にフラワーナイトガールのお話です。

 

日付変わっちゃいましたが・・・

7月8日21:00より『フラワーナイトガール公式騎士団協議会#12』がニコニコ生放送されました!

出演者は左からMCとして川本成(あさりど)氏

アシスタントMC:みゃこさん

ゲストの川西ゆうこさん
※声優で『フラワーナイトガール』主題歌「運命ひらり」を歌っています。

そして開発スタッフの新井P!

と音声のみの出演で茶助氏(キャラクターSD制作担当)とはせP(DMMプロデューサー)氏も。

目次

放送早々、視線が一箇所に集中しちゃう

みゃこさんがスノドロコスプレしていて

 

とっても・・・

大きいです(*´ω`*)

 

実は私は花騎士のニコ生放送は初視聴。

いつもこんなエロサービス満点だったなら毎回見ておけばよかった・・・。

 

と胸ばかり見ていると目線外しのためか視聴者全員プレゼントの・・・

シリアルコード発表!

シリアルコード:8V79CC6XH5ESRZSE

・・・でも要りますかね(;・∀・)

古参プレイヤーはきっとシリアルコード入力する人少ないと思います・・・。

 

スマートフォン版事前登録開始!

データ量が多く、スマホ版は難しいといわれていましたが遂に事前登録開始です。

この絵も絵師が相当苦労して描きあげたとのこと!

これはデスクトップ画にしておいても良いレベルに美しいですね。

 

花騎士ツイッター抽選会!

スマホ版リリースまでにTeitterにてフラワーナイトガール公式アカウント(@flower_staff)をフォローして「#花騎士Twitter抽選会」をつけてツイートをすると抽選でプレゼントがもらえます!

 

もらえるのは

コミックマーケット91と92のラバーストラップ!

 

コミックマーケット92 ドラマCD!

 

コミックマーケット92 タペストリー!

・・・写真撮り忘れちゃった(;・∀・)

 

そして・・・!

 

絵師のサイン入り色紙!

これはかわいい!欲しい!!

 

まだ依頼中の絵師もいるとのことで紹介は数点でしたがどれも素敵な描きおろしイラスト付きのサイン入り色紙でした。

これはツイッターやってない方もやるしかありませんね(*´ω`*)

 

その他、新キャラ紹介やこれからのイベントの話などなど

結構見入ってしまって、スクショほとんど撮ってませんでした(;´・ω・)

今後もかわいい娘が登場するようです。

そして今、花騎士のキャラが498名居るそうで、あと二人追加されると500名を超えるそうですよ!

すごいなぁ(*’ω’*)

 

そして驚きの最新PVが凄い!

なんとフルアニメーション!

作画もよく、スキル発動やらしっかり動いておりました。

 

背景も綺麗・・・!

 

視聴者のコメントも

鳥肌たった
アニメ化
作画良い
めちゃくちゃ綺麗

など賞賛の声が多数!

 

そのPVがこちら!

トリカブトさんがメインヒロイン並に登場!

チラっと戦闘に出てくるサクラさんも大人かわいい。

お金かけてますなぁ(*´ω`*)

 

運営さんのヤル気を物凄く感じました!

最近、花騎士はイベントで新キャラ出ればゲットしてればいいやぐらいの気持ちでやっていたのですが、こんなん見せられると私のヤル気スイッチも入っちゃいましたね(*´ω`*)

たまった強化霊でガッツリ戦力強化をして、進めてなかったクジラ艇も攻略していこう!

 

ちなみに今回の生放送はYoutubeで閲覧可能です

2時間ちょっとの動画になりますので時間のある時に観てみてください(*’ω’*)

それでは、また!

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました