孫堅さんがナイスバディ過ぎるので煮込んでみた【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが真・恋姫とのコラボキャンペーンにて、毎日ログインするともらえるブラックレアリティの孫堅さん。

昨日の段階でこれだけ貯まっていました!

ログインボーナスで黒ユニットをこれだけばら撒いちゃうなんて運営さん素敵です。

目次

レベル1孫堅さんステータス

クラスは君主【恋姫】というユニークなもの!

現在では孫堅さん唯一のクラスです。

今後、また恋姫とコラボすれば別のキャラが同じクラスで実装されるかもしれません。

 

早速煮込んでみよう

孫堅さん2体×黒の聖霊フローリカさん2体。

上昇EXPは10400!

 

一気にレベル40になりました!

出撃コストもマイナス2!スキルレベルも2上昇!

これは美味い!

 

続けて強化合成します

スキルは技強化の聖霊が余っているのでいいとしても、出撃コストは下限の-5までいきたいですね。




コストは下がらずスキルが1UP!

 

まだまだいきますよ~!

黒ユニを煮込みまくるのは豪華でいいですね(*´ω`*)

 

おっと、経験値のみでした・・・。




お次がラスト!

 

いっけぇえええーー!!!!

 

おぅ・・・(;´・ω・)EXPだけ・・・。

 

 

というわけで

レベル63、スキルレベル4、出撃コスト20(-2)になりました。

 

 

なんとも中途半端な!(;・∀・)

まぁまだ、本日分、明日・明後日分もありますからね。

しっかりログインして孫堅さんのスキルマ下限を目指します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました