アイギス:ちびジュノン、ティファ登場!可愛すぎ!帝国ユニットバランス調整実施予定!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

昨日のメンテ後アップデート予告情報その1に引き続き、本日も公式からアップデート予告情報のお知らせがありました。

 

下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ!

目次

一部の帝国ユニットバランス調整実施予定

王子の皆さまにお知らせがあります。

12月3日(木)メンテナンスにて先週より引き続き、帝国の一部のユニットのバランス調整を実施いたします!

詳細につきましては、メンテナンス後のお知らせにてご報告いたします。

新しいピックアップ召喚も来ます!

12月3日(木)のメンテナンス後よりレアリティブラック、プラチナの出現ユニットが特定のユニットのみとなる「ピックアップ召喚」を開催いたします。

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
王宮守護騎士アデライド
蒸気騎士イザムバード
冥闇の剣士アンブレ
風花の槍士トモエ

▼プラチナ
魔女フィグネリア
猛勇剣闘士バルバラ
大砲組頭スミレ
不敗の賭博師ラトゥール
奇想の発明家タバサ

人気闘兵召喚開催はメンテ前まで!

人気闘兵召喚の開催は、12月3日(木)メンテナンス前までとなりますのでご注意ください。

名声召喚リセット!

2020年12月3日(木)メンテナンス後にて、名声召喚の期間リセットを行います。

名声召喚を行っていないユーザー様は名声召喚の利用をお忘れなく!

次回の名声召喚では『ちびジークリンデ』『ちびアンジェリーネ』に代わって『ちびジュノン』『ちびティファ』が登場します!

『ちびジークリンデ』『ちびアンジェリーネ』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

メンテ後に一部帝国ユニットのバランス調整が行われるようですね。

一気に化けるユニットもいるかもしれません。

詳細はまだ出ていなくてメンテ後のお知らせで発表されるようです。

 

開催中の人気闘兵召喚はメンテ開始前までの開催となっております。

召喚を考えている方はお見逃しなく!

 

また、今回分の名声召喚もメンテ前までの開催となり、メンテ後は名声値がリセットされてしまいますので忘れずに回しておきましょう。

リセット後の名声召喚ではちびジュノンさんとちびティファさんが登場!

うむむ~!どちらも可愛すぎますね、欲しい!

 

それでは、明日のメンテが無事終わりますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました