アイギス:新たなる千年戦争の後半開催予定!人気闘兵上位ユニットから手料理がもらえる!




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明後日(12月3日木曜日)の定期メンテナンス明けアップデート情報が公式より発表されました。

 

いつものように下記に情報まとめましたのでご覧くださいませ!

目次

新たなる千年戦争の後半開始予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

12月3日(木)のメンテナンス後より緊急ミッション【新たなる千年戦争】の後半が始まります。

後半では特定のミッションをコンプリートすると最大30連分の召喚チケットがGETできます!

17日月曜からは莫邪の宝剣が復刻開催予定!

12月7日(月)より【莫邪の宝剣】を復刻開催いたします!
※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:12月7日(月)0:00~12月13(日)23:59まで

人気闘兵上位ユニットの手料理配布!

12月3日(木)メンテナンス後より人気闘兵決定戦にて上位1~3位に入賞したユニットの専用手料理をプレゼントいたします!

また、人気闘兵決定戦にて4位~10位にランクインしたユニットの手料理を毎日ログイン時にプレゼント!
最大で7個の手料理を獲得できます。

※手料理は当日にログインすることで該当ユニットから受取ることができます。
※手料理は通常の手料理であり、受取時のイベントは発生いたしません。
※スタミナの最大値分を超過する場合は上限を超えて回復します。

第5回人気闘兵決定戦特別賞ユニットの特別エピソードが追加!

第五回人気闘兵決定戦にて各特別賞を獲得したユニットの特別エピソードを公開いたします。
※特別エピソードは交流より、何度でも確認することが可能です。

※該当ユニットの所持、未所持関係なくご覧いただけます。
※特別エピソードを見終わると、初回のみ王子ランクEXPが獲得できます。
※確認できる特別エピソードは「千年戦争アイギス」シリーズ全て共通の内容となります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新たなる千年戦争の後半が開始となり、特定のミッションクリア時のドロップアイテムをコンプすると10連召喚チケットがもらえるようで、最大30連分のチケットが入手できるようです。
これは是非回収して召喚したいですね!

 

月曜からの復刻ミッション「莫邪の宝剣」ではスクハさんが報酬として仲間にできます。
まだ未入手王子はこの機会をお見逃しなく!

アイギス:スクハ性能評価まとめ!妖怪時止めキラー持ち!第二覚醒実装!
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、今回は千年戦争アイギスの「スクハ」についてまとめてみました。 2016年3月10日から3月24日まで開催された緊急ミッション「莫邪の宝剣」のイベント報酬ユニットです。 レアリティはプラチナ、クラ...

また、人気闘兵決定戦の上位ユニットから手料理がもらえたり、特別賞を獲得したユニットの特別エピソードが実装されます。

 

明日のメンテ後アップデート予告情報その2も楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました