高難易度ストミに挑む!魔界の深層攻略!【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

本日のアップデートよりストーリーミッションのアイテムドロップ率が1.5倍になっています。

▼アプデ情報の詳細はこちら▼

アイギス:総額210万獲得チャンス!シーフ第二覚醒実装など!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 アイギスの定期メンテナンスが無事終了となりました。 21回目のゴールドラッシュ!も終わりとなり、今回は育成期間となります。 それでは、いつものようにアップデート内容をまとめましたのでお知らせいたします...

目次

私のストミ攻略状況はというと・・・

未だに第7章止まりです(;・∀・)

第九章の鋼の都が実装されたというのにチャレンジすることも出来ないなんて・・・。

 

第五章魔法都市も攻略未完

二体の巨兵がまだ攻略できておりません・・・。

ミスリルゴーレム恐ろしすぎますね( ;∀;)

第六章は攻略済み!

最終ミッションの湿地の激戦はクリアだけは出来た状態です。

いつか☆3クリアを!と思っているのですが、なかなか再挑戦に至らず・・・。

他の章の攻略を優先してしまっています(;・∀・)



第七章魔の都はまだまだこれから

攻略はダークエルフの女王までで、魔界の深層が未クリア!

ここ難しいんですよね・・・しっかり編成しないと全然歯が立ちません・・・。

魔界の深層おすすめ攻略動画紹介

UP主:Rin Hayaさん

色んな攻略動画を観てみましたが、一番真似しやすい編成ではないでしょうか。

他動画は第二覚醒だらけだったり、ガチャ限多く居たり、なかなか真似し難そうでした。

 

まぁ私はまだクリアできてないんですけどね(;´・ω・)

ここ、難しいです・・・。

難攻している王子も多いのではないでしょうかorz

コメント

タイトルとURLをコピーしました