ホリーこと赤コネの育成をはじめました:千年戦争アイギス




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

先日手に入れた赤コネコネことホリーさんの育成をしました!

まずは低レベルのうちにスキルレベルをマックスにします!
※レベルが上がりきってからのスキル上げは必要Gが多くなり嵩張るため

▼赤こね入手の時の記事はこちら、ロヴィニアさんを狙った時でした▼

黒レンジャーのロヴィニアが出るまでプレミアム召喚!【アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが、先日新しい黒レンジャーロヴィニアさんがプレミアム召喚に追加されました。 先週は出現確率アップ期間中だったため! 今回もやりました! 出るまでガチャ! 今回はその結果を発表します(...

目次

まずはスキルマを目指す

技強化の聖霊クリスティアをドンドン強化合成していきます。

 

・・・

 

とりあえずスキルレベル4まで来ました

ここからが大変・・・!

運が良ければ一発で上がりますが、ハマると10体以上煮込むことも・・・(;・∀・)

 

ええい!ままよ!

ガトー少佐:もはや語るまい!

やるしかあるまい!

 

・・・

 

フォン・・・!

・・・まぁ、こんなものです( ;∀;)

 

その後も何体煮込んだか分からないくらいクリスティアを煮込み・・・

 

ようやくスキルマに!

ハマるときはハマりますよね~・・・。



次はレベル上げです!

低レベルのうちにハシムとかヨジロウを煮込んでおきます。

これも必要Gが多くなってからでは大変ですので(*’ω’*)

 

ある程度上がったら経験値ユニットでガッツリ上げる!

小祝福の聖霊のフロイデさんとか、プラチナアーマーとかふんだんに使いレベルMAXにしました。

好感度がまだ0%なので今後は贈り物攻めしようと思います(`・ω・´)

▼その後の好感度アップ大作戦はこちら▼

ホリーこと赤こねこねの好感度アップ大作戦!覚醒はすぐそこだ【千年戦争アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが 先ほど育成したホリーこと赤こねさんの続きです。 ▼先の赤こね育成記事はこちら▼ 今回は好感度上げを行いますよ(`・ω・´) 好感度0%~14% 「ユニコーンと呼ばれし幻獣、私はそ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました