神プロ 春着姿のアリサさんと初詣行きたい




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

本日はこれから彼女と初詣に行ってきます。

夕方からは仲間たちとの忘年会があり、友人らに彼女を初お披露目することに!

ちょっと緊張しますね(;´・ω・)

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

目次

巨乳が分かっちゃう春着衣装のアリサさんが今年もやってきた!

けしからんですね~!

和服の下は基本的にサラシを巻いているはずですが、おっぱいボヨンです

たまりませんね~(*´ω`*)

 

昨年(2017年)の衣装とどうやら同一の模様

※バストアップ画像もありますので見てみてください(*’ω’*)

このボイン和装のアリサさんはお正月ログインボーナス限定でみることができます。

今だけですのでぜひログインして見てみてください。



実はワタクシ。

アリサさんの衣装チェンジ大好きです!

いつも記事にアップしております。

今回、その記事をカテゴリに分けましたので皆さんもぜひ見てみてください(*´ω`*)

上部にあるグローバルメニューの「神プロ」にも追加しておきましたのですぐ見にいくことができますよ。

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました