アイギスの名声召喚結果と神姫やユニティアや土地探しなど色々!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスは明日(10月3日)の11時からメンテナンスですね。

 

名声召喚のリセットがありますので、まだ召喚してない方は忘れずに回しておきましょう!

 

 

 

と、いうことで私も召喚してみた!

目次

今回の名声召喚結果はこちら!

今回の名声召喚結果はこちら!

ちびクロノウィッチのちびトワさんきたぁ~!(*´▽`*)

金ウィッチと多数編成で幸せになれそうw

 

さてさて、今回は…

アイギス以外の話も久々にしようと思います。

まずはプライベートな話題から。

昨年末に結婚し、早いことに来月で1周年を迎えます。

一緒に住んでみてぶつかる事もありますけど、仲良くやれていて幸せです(*´▽`*)

 

今は賃貸に住んでおりますが、ゆくゆくは家を建てたいと思い、土地探しや工務店探し、建築に関わる勉強などを週末やっています。

マイホームを決意!賃貸派の私が考えを改めた理由
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 実は今… マイホームを建てようと思っております! 現在、嫁と二人でアパート暮らしをしており、間取りは2LDKで二人で暮らすにはなに不自由のない生活ができております。 子供が産まれても一人までなら問題な...

銀行の事前審査も通ったので、あとは良い土地を見つけることができれば…!

 

…ですがなかなか見つかりませんね( ;∀;)

広さも価格も場所も良いなぁと思って現場を見に行くと土地の真横に巨木が立っていたり…。

まぁ慌てず、でも良い物件があればすぐに食いつくつもりで今後も土地探しを続けていきます!



ゲームも色々やっています。

アイギスを一番プレイしておりますが、その次にやっているのは神姫プロジェクト

ちゃんと続けています。

https://yugidl.apprentice-prince.net/

ブログの更新は止まっちゃっているんですけどね(^-^;

なかなか、一人の頃のように記事数を書くのが難しいです(結婚する前は1日8記事とか書いてました)。

現状だとアイギスの記事を書くので精一杯…。

 

次にプレイしているのは…これ!

次にプレイしているのは…これ!

UNITIA(ユニティア)!

神姫と同じ会社(テクロス)が運用しているゲームです。

 

ユニティアの前回の記事から全然プレイしていなかったのですけど…(1年以上放置)

UNITIA、その後…チュートリアル終了しこれから本格スタート!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、私は今新幹線の中です。 出張、頑張ってきます・・・! さて、昨日に引き続きUNITIAについて書いていきます。 ※これまでのあらすじ※ ・かわいい娘がベッドイン ・ヤれるかと思ったらまさ...

先日のイベントで気になるキャラが出ていたので始めちゃいました!

先日のイベントで気になるキャラが出ていたので始めちゃいました!

左の銀髪の剣士、イオリさん(*´∀`)カルナさんも可愛いヨ

不治の病に侵されながらも剣の道一筋で生きてきた彼女。

最期に剣豪であるカルナさんに勝負を挑み、その命を散らすのであった…

というのは嘘で、最期色々あって助かります。

ゲームですからね、居なくなってしまっては大問題ですから!

どうして助かったかはゲームをはじめて確認して…ってイベント終わっちゃったから今は確認できないか(;´▽`A“

 

という訳でユニティアをちょいちょい進めております。

ギルド「見習い王子の奮闘記」も作りましたのでご興味あれば探してみてください。

今のところ少人数で黙々とやっています(*´∀`)




他にも続けているゲームはオトギフロンティア花騎士はログイン勢に近いですがイベントがあれば最低限はこなしている感じです。

それとDMM GAMESではないけどモンスト!

これが最近熱くプレイしていますね。

先日のクロちゃんがCMしていた6周年カウントダウン30連以上確定!アゲインガチャはなんと90連も回りました!(上限100連)

まぁ…うち50連ぐらいは爆死だったんですけどね…。

90連目に持っていなかったガブリエルが来てくれたのでとても嬉しかったです(*´∀`)

今週土曜に6周年イベントが来るといわれております!

大変待ち遠しいです。




そして話はDMM GAMESに戻り…!

ガールズシンフォニーが遂に11月にリリース予定!

ガールズシンフォニーが遂に11月にリリース予定!

何年待たすつもりだ!

待望のガルシンが帰ってくる!サービス開始までに事前登録ガチャを引きまくろう!
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回は久しぶりに…! ガールズシンフォニーのお話です(*´ω`*) 楽器が娘化したゲームで、昨年(2017年)9月末に長期メンテナンスに入っておりました。 今年1月にはリニューアル予告サイトも出...

※2017年9月に長期メンテナンスに入り、運営会社が変わってリニューアル準備中でした。

現在は事前登録ガチャが2体ストックから4体まで確保できるようになりました。

約2年もの間、待たしたのだから期待しても良いですよね?!

前ゲームのユーザーは正直ほとんど離れてしまっていると思うのでしっかりと運用しないとコケてしまいそうではありますね。

そこは運営様の腕の見せ所!

DMM GAMESの人気ゲームとしての位置付けができるか…私は期待しております!(。╹ω╹。)

 

っと、今回はアイギスに捉われず色々なことを書いてみました。

ゲームもやりたいし、土地も探したいし、仕事は忙しいしとなかなか多忙な毎日ですが楽しく過ごしていけるよう頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました