待望のガルシンが帰ってくる!サービス開始までに事前登録ガチャを引きまくろう!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりに…!

 

 

ガールズシンフォニーのお話です(*´ω`*)

楽器が娘化したゲームで、昨年(2017年)9月末に長期メンテナンスに入っておりました。

ガルシン 本日(29日)より長期メンテナンスに突入!
皆さん、こんにちは! 見習い王子です。 さて、久々にガルシンのお話です。 9月の頭に制作会社変更に伴う長期メンテナンスについてお知らせしました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({...

 

今年1月にはリニューアル予告サイトも出来ましたね。

ガールズシンフォニーのリニューアル予告サイトができた!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、現在全面リニューアル工事中のガールズシンフォニーの最新情報をリークしましたのでお知らせいたします! リニューアル予告サイトが完成! URL: 2018年春頃にリリース予定の新ガルシンの今後の予定...

当ブログでのガルシン記事はこの時ぶりになります。

目次

事前登録しておこう!

事前登録すると

事前登録者全員に音晶石1,000個がもらえます!

 

さらに事前ガチャの回転数に応じて最大3,250個の音昌石プレゼント!
※事前ガチャ2,500万回達成の場合

事前ガチャ3,000万回達成すると★4セ=ラパンがもらえる!

 

さらにリツイート数に応じたプレゼントも!

2,500RTで3250石、3000RTで★4楽団員ドーラ・バルトークがもらえます。

早速、事前登録ガチャを回そう!

毎日5回、事前登録ガチャ(召喚)をすることができます。

Twitterと連動させている場合はさらに+5回引くことができますよ。

ただし、キープ枠が1つしかないのが残念…。



事前ガチャでは★5レアの楽団員(キャラ)を確保しておきたい!

★4エルベルさんをGETした後、★4シエナさんが出ました。

どっちをキープしようかなぁ…。

 

 

 

君に決めた!

これからサービスインまで毎日回します(*´ω`*)

いやぁ、楽しなゲームがまた一つ増え…た?

このゲームはもともとやってたゲームだから増えるというより戻った?(;´・ω・)ややこしやぁ~。

 

▼事前登録はこちらから無料でできます▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました