ガルシン 本日(29日)より長期メンテナンスに突入!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、久々にガルシンのお話です。

9月の頭に制作会社変更に伴う長期メンテナンスについてお知らせしました。



本日29日14時から長期メンテナンス開始!

9月29日 長期メンテナンスのお知らせ

いつも「ガールズシンフォニー ~少女交響詩~」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
下記の時間より長期メンテナンスを実施いたします。

【実施期間】
2017年9月29日(金)14:00~未定

メンテナンス終了日時につきましては、
後日、改めて告知させていただきます。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

ガールズシンフォニー運営チーム

とうとうこの日が来てしまいましたね・・・。

しばらくドミーナさんに逢えなくなってしまうのかぁ( ;∀;)




落ち込んでいるときに元気をもらったピーティーさん。

彼女の声がかなり好きで、セリフも道化師独特のもので魅了されました。

 

制作会社は変わっても既存キャラはそのままにしてもらいたいですね~。

ゲーム内容のリニューアルを行うとのことですが、システム面は変わっても慣れれば良さそうですけど、キャラが変わってはもう別の世界の物語になってしまいますから。

 

そして、心配なのが長期メンテナンスが永久に続くのではないかということ(^-^;

そして最終的には何の前触れもなくゲームリストから消えていたとか勘弁して頂きたいです。

 

まぁ気長に待つしかありませんね(;・∀・)

皆さんも最後にログインをして、演奏会をこなしてプレゼントボックスのアイテムは全て受け取っておくと良いかもしれません。

リニューアル後に引き継がれるかはまだ分かりませんけど(^-^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました