アイギス:ユカリが登場!プラチナのアンデッド・妖怪キラー持ちスチームナイト!




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、千年戦争アイギスですが

 

明日の定期メンテナンス後アップデート情報の続報が公式より発表されました。

▼昨日のアプデ情報その1はこちら▼

アイギス:ちびラピス、金光聖菩、スーシェンが交換所に期間限定で登場!
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが 明後日3月4日木曜日の定期メンテナンス後アップデート予告情報が公式より告知がありました。 いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ~! 冬の感謝祭キャン...

今回は各召喚に追加となる新ユニット紹介がメインです(*’ω’*)

目次

新白金スチームナイトのユカリが登場!

王子の皆さまにお知らせがあります。

3月4日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『スチームナイト』の『蒸気武者ユカリ』が登場!

プレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニットクラス『スチームナイト』の『蒸気武者ユカリ』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『怪異殺しの絡繰太刀』
攻撃力と防御力がアップ!
敵がアビリティ対象の場合さらに攻撃力がアップします!

覚醒スキル『清めの火入れ』
最大HP、攻撃力、防御力が永続的にアップ!
終了後、通常スキルに変化します。

アビリティ『対妖駆動機関・壱式』
妖怪、アンデッドから受けるダメージを軽減!

覚醒アビリティ『対妖駆動機関・弐式』
妖怪、アンデッドから受けるダメージを軽減しアビリティの対象にのみ遠距離攻撃を行います!
※対妖駆動機関・壱式よりも効果値は上昇しております。

≫ 追記:ユカリの性能について詳しくまとめました!

新しいピックアップ召喚が開催予定!

対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
光闇の騎士ヘイオス
異界召喚士グリム
神癒の召使アリエル
伝説の海賊ミネルバ

▼プラチナ
竜姫メリュジアナ
胡喜美
ジュリア
妖狐イズナ
召喚士アクアマリー

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

新ユニットとしてスチームナイトの白金レアリティ、ユカリさんが登場しますね!

和風な衣装でおおきぃ娘です、良き(*´ω`*)

性能は敵アンデッドと妖怪特攻キャラといった感じですね。

詳しくは実装されてからまとめたいと思います!

 

それでは明日のメンテ後を楽しみにしつつ、人気闘兵イベントも頑張って参りましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました