アイギス:ちびラピス、金光聖菩、スーシェンが交換所に期間限定で登場!

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、千年戦争アイギスですが

明後日3月4日木曜日の定期メンテナンス後アップデート予告情報が公式より告知がありました。

いつものように下記に情報をまとめましたのでご覧くださいませ~!

冬の感謝祭キャンペーン第二弾が開始予定!

王子の皆さまにお知らせがあります。

冬の感謝祭キャンペーンを記念して「第六回人気闘兵決定戦」を開催中です!

お気に入りのユニットに投票して 報酬をゲットしましょう!

キャンペーン第2弾は、『プラセル』を最大で7体プレゼントいたします!

3月5日(金)から3月11日(木)まで、毎日ログイン時に1体をお送りいたします。

交換所で過去配布の覚醒ちびユニットが期間限定登場!

3月4日(木)のメンテナンス後から3月18日(木)メンテナンス前までの期間中、交換所に以下のユニットを追加いたします!

▼虹水晶
「ちびラピス」
「ちび金光聖菩」
「ちびスーシェン」

※期間中1度のみ、交換可能です。
過去に交換していた場合でも交換することが出来ます。

大量復刻ミッションの入れ替え予定

3月4日(木)のメンテナンス後より現在開催中の復刻ミッションを終了し、以下の緊急ミッションを復刻開催いたします!

魔界武術大会、戦場の記憶、古代龍の目覚め、第三次妖怪大戦、奪われたグリモワール、巨人殺しの剣、紅の魔術師と魔界の騎士、終末の戦士たち

3月8日月曜から討妖の狙撃手が復刻開催予定!

また、3月8日(月)より【討妖の狙撃手】を復刻開催いたします!

※前回開催時のクリア状況を引き継ぎます。
※一部ミッションの難易度、ライフ、ドロップを調整しております。

開催期間:3月8日(月)0:00~3月14日(日)23:59まで

名声召喚リセット予定!次はちびアーシェラとミヤビが登場!

2021年3月4日(木)の定期メンテナンスにて名声召喚の期間リセットを行います。

名声召喚を行っていないユーザー様は名声召喚の利用をお忘れなく!

次回の名声召喚では『ちびエマ』『ちびメメント』に代わって『ちびアーシェラ』『ちびミヤビ』が登場します!

『ちびエマ』『ちびメメント』は今後の名声召喚の更新にて再度登場する場合があります。

メンテナンス明けをお楽しみに。

雑感

冬の感謝祭キャンペーン第二弾ではログインボーナスとして、経験値ユニットのプラセルさんが毎日1体、最大7体もらうことができます。

これは欠かさずに入手しておきたいですね。

交換所では過去の人気投票イベント1位報酬覚醒ちびユニットが期間限定登場します!

登場するのはちびラピス様、ちび金ちゃん、ちびスーシェンの3名!

まだ未入手の王子は確実にゲットしておきましょう。

また、入手済みであってもちびユニットは本体(ちびじゃない)の方へ強化合成で煮込むとスキルレベル上昇と出撃コストが確実に下がるのでこの機会に育成に使うのもありです。

現在開催中の名声召喚はメンテ前までの開催となり、メンテ後はリセットされてしまいますのでご注意!

まだ召喚していない王子は忘れずに召喚しておきましょう。

次回の名声召喚ではちびアーシェラさんとちびミヤビさんが登場予定です。

明日のメンテ後アプデ予告情報その2も楽しみです。