神姫:サタンのサンタとトナカイヘルモーズ【凍てつく聖夜の雪巨人】




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

会社の後輩のすすめで遊戯王デュエルリンクスをやり始めました。

 

遊戯王は子供のころに漫画で読んでいましたが、カードゲーム主体の話になってから読まなくなっていたんです。

 

今では遊戯王=カードゲームという認識ですよね。

 

ルールやストーリーも分かりませんがコツコツやっていこうと思います。

 

さて、神姫プロジェクトですが!

凍てつく聖夜の雪巨人のストーリーをYoutubeにまとめてアップしました。

※再生リストになっていますので、続けて再生していくと全話観れます。

女性はフルボイスで、明るいコメディ風ですね(笑)。

お金かけてるなぁ(*´∀`)

 

今回のアリサはツンデレ度が低く、結構デレデレ。

 

サタンのサンタ衣装は黒い三角形▼が見えていて大丈夫なのかと心配です・・・(*ノω・*)

素晴らしいのですけどね。

 

ヘルモーズはトナカイ衣装で登場、ドタバタ展開に真面目に反応してるええ子です。

 

ラファエルは幼い容姿なのに大きい!

おっとりとしてますがこの子居なかったら全員終わってました。

 

ジャック・オ・フロストは・・・たぶんワザとなんだろうけど、叫びが棒読み過ぎて笑いました(;゜ロ゜)

わざとだよね・・・。

 

終盤でニコオラスで登場するも、こちらも棒読みの叫びのみで居なくなります。操られているとはいえ何しにきたのでしょうか。

イベントの戦闘にもまだ出てこないので、次のイベントの伏線っぽいですね。

まだ最終話がイベント終了後にありますので、こちらもアップ予定です(*´∀`)

 

それでは、また!

≫ 神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です

コメント

タイトルとURLをコピーしました