悪霊の迷宮結果とユニイベについて【アイギス・神姫プロジェクト】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

本日、千年戦争アイギス10時から15時までメンテナンスです。

開催されていた緊急ミッション「悪霊の迷宮Ⅺ」も終わってしまいました。

皆さんは全てのミッションを☆3クリアしコンプリートボーナスを受け取りましたか?

 

私は昨晩の状況から攻略を続けて…

▼昨晩の状況はこちら▼

アイギスの悪霊の迷宮と弱虫ペダル観始めました!
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、千年戦争アイギスですが本日10時からメンテナンスがあります。 それまでに悪霊の迷宮をしっかり攻略しておきたいところ! ですが・・・ 私は今こんな状況(;´・ω・) 10時まで頑張って攻略...

目次

残り1ミッションというところまでクリアしました!

制約:「ア」を含む名前禁止2には輝きを放つ二体の巨兵=オリハルコンゴーレムが登場します。

これが厄介過ぎてしっかり対策を練った編成をしないと無理ゲーでした。

そして他のミッションも初見でとりあえず攻略をしただけのため、☆1や☆2もちらほら(;’∀’)

 

正直、悪霊の迷宮イベントは余った時間を潰すためくらいにしかプレイしないんですよね、私。

キャラ萌えでプレイしているため、報酬で新ユニットが居ないとどうもやる気が出ません…。

 

メンテ明けは新イベント「習い鍛冶師と巨人の神威」が始まり、報酬として新プラチナの鍛冶職人ルミアンさんを仲間にできますので今から楽しみです(*´ω`*)

▼本日のアップデート内容の詳細はこちら▼

6月14日アプデ予告!新キャラのY字が超キワドイ【アイギス】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが明日の10時からメンテナンスがあります。 アップデート情報が告知されましたのでまとめてお知らせいたします! 新イベントは緊急ミッション【見習い鍛冶師と巨人の神威】! 6月18日から...

 

現在の累積名声値

期間限定の課題も終えて10200ポイント。

7月5日までに35000まで上げたいところです!まだあわてるような時間じゃない

まだ6月も半分、7月5日まで余裕があります。

ただ、しっかり毎日ログインしておきたいですね。



神プロはめちゃんこやる気出た!

話は変わって神姫プロジェクトですが新しく加入したユニオンが、凄いです。

 

これがユニオン、これこそユニオン!

 

THE・UNION!!!

 

ULTIMATEは既に200討伐を超え、EXPERT討伐もじきに150越えるでしょう。

ユニオン累計功績Pは1500万を超えており、自身のユニオンの時はイベント期間最大でも300万くらいだったため驚きの一言です。

 

とりあえずは個人累計功績Pがユニオン累計功績Pの10分の1くらいを維持できるように頑張っておるのですが…

 

実はまだ皆さん、力を温存しております(;’∀’)

 

土日に全開ファイト!をするスタンスのユニオンですから、土日で一気にユニオン功績は上昇するでしょう。

現状は土日全開ファイトに向けて十字架収集をメインに攻略を進めています。

 

チャットでも話題豊富で一緒にやれてとても楽しいです。

私にとってマンネリ化していた神プロに希望の光が照らされた感じですね(*´ω`*)

まだまだ弱っちい私ですが少しでも戦力になれるよう頑張っていきたいです。

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました