6月14日アプデ予告!新キャラのY字が超キワドイ【アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが明日の10時からメンテナンスがあります。

 

アップデート情報が告知されましたのでまとめてお知らせいたします!

目次

新イベントは緊急ミッション【見習い鍛冶師と巨人の神威】!

 

6月18日からは【戦場の記憶】が復刻開催!

 

新しく7ユニットの交流クエストが追加!

今回、交流クエストの対象ユニットに新たに下記の7名を追加いたします!

・鉄腕乙女ディーネ
・ぬらりひょんの娘シノ
・聖霊の友セリア
・モルディベート
・副団長エルヴァ
・闇の魔剣士シエナ
・神殿書記官レーヴ

メンテナンス明けをお楽しみに。




各種召喚に新ユニット『蒼竜のリキュノス』が追加!

王子の皆さまにお知らせがあります。
6月14日(木)のメンテナンス後よりプレミアム召喚にレアリティプラチナの新ユニット、クラス『中級竜兵』の『蒼竜のリキュノス』が登場!
※プレミアム召喚2での登場は月曜の更新以降になります。

スキル『竜刃乱舞』
攻撃力と防御力がアップ!
ブロック数が増加し、ブロックした敵全てを攻撃します。

覚醒スキル『風壁の護り』
スキルが自動発動し、使用毎に防御力とブロック数が段階的に永続アップ!
3回目で最大能力となり、4回目のスキル性能が以下に変化します!

『蒼竜の覚醒』
スキルが自動発動し効果時間無限で攻撃力が大幅にアップしブロックした敵全てを攻撃します!

覚醒アビリティ『蒼翼の加護』
出撃メンバーにいるだけで、中級竜兵系クラスの防御力がアップし、毒、状態異常を完全に無効化します!

 

新しいピックアップ召喚もあります

ピックアップ対象ユニットは以下の通りです。

▼ブラック
鉄腕乙女ディーネ
伝説の海賊ミネルバ
魔戦団長イングリッド
ドワーフの姫ティニー

▼プラチナ
聖霊の友セリア
悪魔ハンタードルチェ
闇の魔剣士シエナ
異邦の踊り子ビビアン
魔物使いブランシュ

 

神聖結晶がお得に!ちび選択チケットも手に入る結晶お得パック!

6月14日(木)のメンテナンス後より通常時よりも神聖結晶がお得に購入でき、さらに『ちび選択チケット』を獲得できる「結晶お得パック」を販売いたします!
※過去販売分とはチケットの内容が異なります。
過去分を購入したユーザー様も購入が可能です。

DMM版とios版にて内容は以下の通りになります。

【DMM】
「結晶お得パック」3,000DMMポイント
・神聖結晶60個
・ちび選択チケット1枚

【ios】
「結晶お得パック」3,000円
・神聖結晶60個
・ちび選択チケット1枚

【注意点】
※パックは1度の販売に1度だけ購入可能です。
※交換可能なユニットは2018年5月までに実装したちびユニットのみになります。
※過去販売時の『ちび選択チケット』の交換可能なユニットは当時の内容から変化ありません。

メンテナンス明けをお楽しみに。




雑感

新しい緊急ミッションでは鍛冶職人クラスのルミアンさんを獲得できます。

私はゴルドー含め、鍛冶職人って全然使ってません…。

ちゃんと育ててあげれば有用なクラスなんでしょうけどね(;’∀’)

 

ディーネさんがもう人肌脱いでくれるようですよ交流クエスト!

モルディベートさんもようやくムフフシーン3が拝めますか…!

DMMのオンラインゲーム「鉄壁の女神」からコラボでアイギスに来たのは2014年1月のこと。

鉄壁の女神は既にサービスを終えていますので帰る場所が無くなってしまったモルディベートさんですが、もう王子のところに永住ってことでいいですよね。

 

そして新ユニットのリキュノスさんですが…

青髪で翼と尻尾生えてます。

 

 

それ以上に

 

 

Y字の角度が凄い!

アイギスAの方では生地が追加されそうですね(;’∀’)

 

そして遂にちびキャラがお金で買える時代になりました…。

とりあえずちびチケットが手に入るのも嬉しいですが、ガチャを回す身としては結晶お得パックは普通にありがたいです。

 

明日のメンテ明けが待ち遠しいですね!

▽千年戦争アイギスはこちらから無料でプレイ可能です▽
千年戦争アイギス オンラインゲーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました