巨乳ちゃんが手に入るイベントはしっかりやる【ソラカナ】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回は久しぶりに天穹ノ彼方の錬星郷のお話です。

前回の投稿は2018年4月25日ですから、一ヶ月以上も経っていますね…。

本日20時から生放送!【ソラカナ】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 そういえばあの天穹ノ彼方の錬星郷が生放送するんです! すっかり忘れてたとか言えない。 ▼詳細はこちらをご覧ください▼ いやぁ~オワコンとか言われたりもするし、人気投票も年々投票数減少してるしそろそろサ...

最近はメインゲームというほど集中してプレイすることも無くなってしまいました。

 

しかし、今回!

ちょっと集中してやっちゃおうかな!

と思うイベントが開催されました!

目次

懸命なる忠義を捧げられし漆黒

はい。見てわかる通り、巨乳ちゃんを仲間に出来るイベントです(*´ω`*)

巨乳ちゃんの名は颯己中晴(さつきおうば)さん。

シンクロマテリアや専用マテリアもイベント報酬で入手可能です。

 

ストーリーを進めてみると

これまたかわいらしい赤髪ショートさんが登場!

エイス・レイヴンさんというらしいですね、この娘も手に入れたい…!

 

そしてまた新しいキャラが登場!

サラサラな青髪でこちらも良いお胸の持ち主です。

晶納氷織(ショウノウヒオリ)さん、この娘も欲しいゾ(;’∀’)

 

しかしこの二人は課金ガチャ!

まぁ…そうですよね。

イベント報酬でおっぱいちゃん出てきてるのだから、他2名もかわいこちゃんタダで配布できないですよね…。




そして、氷織さんのムフフシーンがチラっと公開されており…

めっちゃかわいいですやん!

これは課金せざるを得ない…。

 

イベント報酬の颯己さんは敵!?

罪と罰的なことを言い放ち美優さんと水卜ちゃんに襲い掛かってきます。

しかし凄い格好をしていますね、颯己さん。

眼福眼福(*’ω’*)

 

このイベントはステップアップ系ですのでイベントステージを周回したり課題をクリアして報酬を得ていきます。

戦力に自信がなくても時間さえあれば報酬受けれますので初心者にもおすすめなイベントですよ!

【ソラカナはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました