塔イベントの結果!初の塔メダル交換は何が良い?【神姫プロジェクト】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回は神姫プロジェクトのお話です。

 

先日(7月7日)に塔イベント「TOWER OF MALICE」が終了しました。

ご覧の通り私の戦果はというと獲得塔メダルは5630!(;’∀’)

 

実はイベント最終日はブライダルフェアになんぞ行っておりましたもので何もできなかったんですよね…。

突然ですが結婚します【チラシの裏+全軍突撃ガールズ】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、今回はチラシの裏です。 本日、現実世界でブライダルフェアに行ってきます。 実は彼女と結婚が決まり、お互いに両親に挨拶に行ったりしていました。 ・・・え? どうせ花嫁リンネさんのことだろう...

最終日の魔塔の鍵勿体なかった…。

目次

ランキングはというと

14616位!

 

1位の人は10800も塔メダルを獲得し到達階も最上階の15Fです。

なんかもう皆さん凄いですね…(;’∀’)

 

ランキング報酬は10001位~100000位の塔メダル100個。

寂しい報酬ですがないよりはマシかなw

 

累計塔メダル数は17720個

今まで報酬と交換したことありませんので地味に貯まっていました。

今回はせっかくなので何かと交換してみたいと思います。

何が良いんでしょ?

 

うーん…。

ウェポン限界突破セットアクセセットか。

他にもありますが、まずはこの辺を受け取ってからかなぁ。

 

今回は10000塔メダルと交換できるウェポン限界突破セットをもらうことにします。

魔聖神鋼アルゼンタムと神化・進化のグリモワールが2個のセットです。

アルゼンタムは☆4(最終限界突破)にできる武器を素材代わりにすることができます。



早速最終限界突破!

…って、あら(;´・ω・)

海竜刃ラハブナイフを最終凸してみようと思ったらできない…。

 

「ウェポンスキルがLvMAXになっていません。」

 

 

まじですか…

コキュートスアサルトレベル20にしなきゃいけないのですか!(;・∀・)←最終凸したことありません。

 

では…別の武器で…。

と思いましたが、一旦止めることにしました。

勢いで最終凸にしても良いことなさそうなので…。

 

自身の戦力見直してからやることにします(`・ω・´)

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

タイトルとURLをコピーしました