新キャラは幼子とギャル!?【神プロ・全凸】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、神姫プロジェクトですが昨日定期メンテナンスがありました。

メンテ明けにゲームスタート画面にいくと・・・

見慣れないかわいらしい幼子が・・・・!

目次

アプデで新キャラ4名追加!

上の幼子はSSR幻獣のニーズヘッグさん。

そして神姫が3名新規追加です!

 

その3名はコチラ。

SSR神姫ユミルさん、SR神姫フリーンさん、R神姫ロタさん。

全員雷属性で金髪成分多めですね。

ユミルさんは火属性でもいけそうなビジュアルです。

 

イベントはデーモン・スロウスが復刻開催!

開催期間は5月21日~5月29日14時59分まで!

私の目標はSSR武器の怠情弓ペイルパニッシャーの獲得です。

入手はできても完凸は難しいかなぁ。




・・・実はユニオンをたたもうと思っています。

あまり活動的なユニオンではなく、ほとんどログイン勢ばかりなのでソーシャル感がないのです。

まぁ、行く当てもありませんのでどこかで良いお話があればそちらにお邪魔させて頂ければと思っています。

 

さてさて。

全軍突撃ガールズもやってるよ

開催中の大軍襲来イベント「伝説の食材を求めて」

現在のイベントポイントは580万。終了まで残り2日ですので700万まで貯めてURカリンさんをもう1体もらっておこうと思います。

 

次回はコラボイベント!らしい

ギャル騎士アンジェリカとのコラボが決定!

マイアさんの制服姿がたまりません(*´ω`*)

他にも制服姿になるキャラがいそうですね!

開催は5月24日から!

 

▼神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です▼
神姫PROJECT

コメント

  1. 匿名 より:

    神姫も2周年が過ぎて、マンネリ感が出てきてる感じがしますね。
    煉獄戦は完全な使い回しになってますし、塔や新レイドは高難易度で気軽に挑めませんし…
    メインストーリーなどを更新してくれると嬉しいんですけどね。

    • 見習い王子 より:

      >匿名さん
      そうなんですよね。
      煉獄戦の使いまわしは頑張ろうって感じがあまりしないですし(^-^;
      私のユニオンはあまり活動的でもないので黙々とやってるのも寂しく感じてきてしまいました・・・。
      キャラクターは個性的なのでメインストーリーをより濃厚にしていってくれると嬉しいですよね!

タイトルとURLをコピーしました