【神姫プロジェクト】プレミアムガチャを20連回してみた。




皆さん、こんにちは!

見習い王子です。

 

さて、神姫プロジェクトですが魔宝石が6000個たまっていました。

 

ので!

目次

プレミアムガチャを20連チャンしてみました!

神プロは300魔宝石で1回ガチャが引けます。

3000魔宝石で10連ガチャになり、SR以上が1つ確定で引けるボーナスが付きますので10連で回すのが絶対おすすめですね。

そして、今回は最初の10連でSRトリトン、Rダゴンが仲間になり、次の10連でRコノハナサクヤ、SRクリシュナ、SRウィル・オ・ウィスプが仲間になりました!

SRトリトンは水属性の神姫

攻撃も防御もお任せな強キャラのようです。

自然回復もあるので前衛に置くといいですね!

現在唯一の敵の連続攻撃確率ダウンを持つ神姫です。

Rダゴンは水属性の神姫

敵のモードゲージを減少するアビリティを持っていますので対ボス戦に有効ですね!

雑魚相手では活用しにくいかもしれません。

Rコノハナサクヤは火属性の神姫

ヒーラータイプではあるものの、自軍回復は弱めのようです。

しかし、デバッフアビリティがかなり強力なのがこのコの良いところ。

SRクリシュナは雷属性の神姫

全体攻撃と自身の攻撃アップ・3段攻撃確率アップを持ち・・・正直微妙な性能なキャラ

雑魚の焼き払いなどに使うには有用ですかね。

見た目はスタイリッシュですごい好きです。

SRウィル・オ・ウィスプは雷属性

全体雷攻撃大と雷属性キャラのHP20%アップ効果を持ちます。
このコも見た目がとても好みですが性能がパっとしないですね・・・
攻撃アップだったら限界突破で使えそうなのですが´д` ;

また魔宝石貯めてガチャ回したいと思います!

 

それでは、また!

≫ 神姫プロジェクトはこちらから無料でプレイ可能です

コメント

タイトルとURLをコピーしました