花騎士 聖なる夜にご馳走をの報酬受取は1月5日まで!




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、今回はフラワーナイトガールのお話です。

 

現在、新しく緊急任務「あなたのソバで年越しを」が開催中ですが・・・!

目次

1つ前のイベント「聖なる夜にご馳走を」の報酬を受け取ってなかった!

このイベントでは★5打属性のヒギリさんが目玉報酬でした。

イベントステージクリアで手に入る収集アイテム「癒しのキャンドル」を使用してイベントガチャを回して報酬を得ることができます。

私はイベント自体は攻略を進めていたのですが、ガチャを回しておりませんでしたので・・・。

 

早速回していきます!

★5ヒギリさんの他に装花と技花も手に入り、イベント限定の装備も手に入ります。

 

です・・・が!

 

所持していた癒しのキャンドルを使い切ったのですが、イベントガチャの進行具合は宝箱12までとなりました・・・。

これだと装備2個足りない結果に・・・orz



しかし諦めません!

別の収集アイテム「トナカイのぬいぐるみ」を消費することで限定ダンジョン「クリスマス会場」を召喚できます。

この限定ダンジョンでは経験地やゴールド、マニュを沢山入手することができますが癒しのキャンドルも手に入れることができます。

 

召喚した結果!

癒しのキャンドルを5900個も得ることができました!

 

これで勝つる・・・!

 

無事最後の宝箱までたどり着くことができました。



報酬の受取は完了しましたので早速ヒギリさんの強化育成!

ヒギリさんに技花、装花を入れて強化合成します。

全て揃えることができましたから、スキルマックスとフル装備スロット開放ができます(*’ω’*)

 

限定ダンジョンのおかげで限定装備「彩色シリーズ」も全て揃いました!

良かったよかった(*´ω`*)

聖なる夜にご馳走をの報酬受取は1月5日のメンテまでとなっております。

私同様に受取がまだの方はお急ぎくださいね(*’ω’*)

 

よし!

お次は新イベント「あなたのソバで年越しを」の攻略頑張ります!

 

【フラワーナイトガールはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました