DOAXVV 新キャラ追加!凄いポーズで誘ってるちび巨乳




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

目次

新しいヴィーナス(新キャラ)が追加されました!

・・・どんなポーズで登場ですか(*´・ω・)

 

どうやら腹ペコで倒れていたようです。

こんな格好とポーズで倒れていたら変なおっさんに介抱されること間違いなしですね!

 

変なおっさんは変なポーズの娘に焼き芋を与えた!

簡単に手懐けられちゃいました(*’ω’*)

いやぁ実際にこんな事が現実に起きてくれればいいんですけどねぇ・・・(遠い目)。

 

しかしナイスバディですね!

素敵な谷間です。




プロフィールはこちら!

名前:ルナ
CV:三上 枝織
年齢:18歳
身長:149cm
スリーサイズ:B92cm/ W56cm/ H88cm
血液型:O型
職業:学者
趣味:フィールドワーク
好きなもの:やきいも、グリーンスムージー
好きな色:モスグリーン
誕生日:10月15日

身長150cm以下にしてバスト92(;゚Д゚)

ちび巨乳ちゃん・・・!

現実でこの数値だと横が広くなってそうですが、ウェスト56で大変細い。

ゲームの世界は何でもあり!ですねw

 

『DEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacation』「ルナ」紹介PV【公式】

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

3Dでしっかり作られていますね~!



ルナさん登場イベント月からの使者も開催!

好色なオーナーに呼び出された「あやね」。
そこには見知らぬ少女がいた。
名前は「ルナ」。
彼女を皆に紹介してほしいと頼まれたあやねは、えっちなスクール水着で・・・・

イベント期間は1月18日~2月1日の13時59分まで!

イベントショップは2月8日3時59分までです。

 

月からの使者だけに、ウサギをモチーフにしている模様

かわいいんだけど、無表情なのが怖い・・・w

まだまだエラー出まくるゲームですが、今回もイベントフェスがんばります!

 

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました