DOAXVV エラー多発に負けずにミニスカートをゲット!




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

エラーだらけでも続けております。

目次

さてさて、気づいたらヴィーナスガチャチケットが26枚もたまっておりました!

せっかくですので全部回してみたいと思います!

 

ガチャチケットは1枚ずつしか引けない模様

運営さん、10連機能実装希望です(;´・ω・)

1回ずつだと枚数たまっていると面倒ですね・・・。

 

 

それでは!何が出るでしょうか!?(*’ω’*)

 

 

エラーが出ました・・・(;´Д`)

 

その後も何度かトライ&エラーを繰り返し・・・



ようやく!

回せました!

Rシャンゼリゼという水着です。

オレンジ色と腰に巻くパレオがイかします(*´ω`*)

 

ガチャを続けます!

・・・(;´Д`)

もう慣れてきましたよ・・・エラー。

ネットで調べてみると私と同様にエラー多発する人多くいるみたいですし、まともにプレイできれいる人の方が少ないんじゃないでしょうか。

 

その後もエラーと戦いつつ、すべてガチャチケットを消費しました・・・。

ほとんどがRしか出なかったのですが、1つだけ!

 

高レア演出のシャワーシーンが!(*’ω’*)

この後ろ姿はこころさんか紅葉さん?




紅葉さんー!(*´ω`*)

SRうらかぜ!白と赤色!そしてミニスカートが良いですね!

めっちゃ似合っています。

 

ミニスカートから出て見える面積の少ない紐がたまりません(*´ω`*)

 

魅力的なキャラの多いゲームなんですが、どの環境でもエラーが出ないようなつくりにだけ改善してもらいたいですね・・・。

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました