交流クエスト 攻略!レイブンの3つ目の寝室シーンを求めて【千年戦争アイギス】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

本日は覚醒したレイブンさんの交流クエストに挑みたいと思います!

一年半前に覚醒させていたレイブンさん。

スキル「奥義 天破滅影剣」はかなり強力でよくお世話になっています。

前掛けよりミニスカートが良かった…剣士レイブンの覚醒【千年戦争アイギス】
みなさーん!こんにちは! 見習い王子です。 さて、アイギスですが 緊急ミッション「帝国猟兵とオークの勇者」は順調にクリアできましたか? 私は☆3クリアを済ませて、ドワイトくん欲しさに「密林の洞窟」を周回しているのですが… 30回ほど周回して...

目次

交流クエスト「一撃必殺の闇刃」

交流クエストはスタミナ2消費で挑むことができます。

幼馴染と力を合わせ、迫り来る魔物の脅威を振り払え!

選択した覚醒ユニットと王子、固定メンバーで出撃します。

 

出撃メンバーはこちら!※自動編成です

遠距離職は闇司祭ベルディナートさんのみ。

また、兵士やバンディットたちのレベルは1なので差込要員にしかならなそうです(;’∀’)

早速挑んでみると・・・

初見クリアで☆2(;’∀’)

レベル1兵士の差込びびっちゃって2体のがしてしまいました・・・。

レイブンさんのスキル発動タイミングを考えれば☆3は難しいマップではないように感じます。

 

とりあえずクリアできたので☆3攻略はまた今度にしようかと思います。

 

ムフフシーン3はとても気に入りました(*´ω`*)

 

今後は戦闘以外でもお世話になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました