Supremeと派手な水着の着こなしは似ている【DOAXVV】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はDEAD OR ALIVE Xtreme Venus Vacationのお話です。

ラブホイベント・・・ではなくてバレンタインイベントが終了してしまいました。

404 NOT FOUND | 見習い王子の奮闘記
千年戦争アイギス、NIKKE、アークナイツ、モンストを主に色んなゲームのブログ

目次

そして新しいイベントが開催!

うーむ!

いくらオープンなリゾート地とはいえ、胸元全開でベッドの前からスタートするとラブホにいるようにしか見えませんね(*’ω’*)

 

ルナさんも登場だぴょん。

しかし凄い格好だぴょん。

 

みさきさんとルナぴょん。

もはや初期のデッドオアアライブの面影はありません・・・。

 

既に着替え済みのルナぴょん。

みさきさんにも着てもらいます。




似合わないと言いつつもちゃんと着替えてくれるみさきさん萌え(*´ω`*)

恥じらいはおじさんの好物なのですよ。

 

ちょっと目が半開きで怖いみさきさん。

他に似合う人は誰かと聞くとエレナさんと答えます。

確かに似合いそうです。

 

と、思ったら本人登場!

これは運営さんグッジョブですね。




エレナさん良い事言う!

 

Supremeがカッコいいとは思わないけど、それを堂々と着てる人はカッコいい。

 

そんな感じです。

 

さぁみさきさん!

 

堂々と着こなしたまえ!!

 

そんなクヨクヨしてSupreme着てる人はいないですよ!

 

みさきさんにあきれ果ててしまったエレナさん。

ルナぴょんの振る舞いは堂々としていてよいと褒めます。




うん。やはり派手な衣装は堂々と着こなしていればそれでOK!!

 

というワケで「秘密の迷宮(ラビリンス)」始まります

イベントガチャ(有料)ではSSR水着「黄金のラビリンス(エレナ)」、SR水着「漆黒のラビリンス」の排出確率がアップ中!

ランキング報酬では1000位以内でSSR確定ガチャチケット 、10000位以内でSSR補助券がもらえます。

現在私は15000位くらい・・・(;・∀・)

できればSSR確定ガチャチケットが欲しいですが、これは課金必須ですよね。

なんとか10000位以内には収めてSSR補助券だけでももらいたいところです。

 

【DOAXVVはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました