本日終了!人魚姫を手に入れよう!【オトフロ】




皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

目次

マルチレイドイベント「混乱の魔女ダルセーニャ」が本日(2/26)いっぱいで終了となります!

私はというと、あんまり進めていなくって今朝から必死になって攻略をして、ようやく目標のBOSS撃破数50体になりました(*´ω`*)

 

撃破数50に到達すると報酬でイベント報酬ユニット確定ガチャチケットがもらえます!

今回のイベントの報酬ユニットはダル・セーニャさん。

 

また、レイドボスに挑み倒すことでレイドPが手に入ります。

これを稼ぐことでレイドP報酬ももらえますよ(*’ω’*)

スキルフェアリーもらえるのはうれしいけど消化しきれていない・・・( ;∀;)



それでは早速確定ガチャチケットを使ってみましょう!

さすが確定ですので一発でダル・セーニャさんが出ました。

 

どうやらアンデルセン童話の人魚姫に登場している海の魔女が元のよう。

私はリトルマーメイドの魔女アースラかと思いましたよ(゚ロ゚;)

 

確定ガチャの後は普通のレイドガチャチケットも消化しよう!

私は17枚普通のレイドガチャチケットがありましたのでまわして行きます。

まずは10連ガチャ!




うーむ、パっとしない結果(;´・ω・)

確定じゃないチケットガチャではこんなもんですかね・・・。

 

残りも一気に・・・と思ったら、これ。

 

10連ガチャはちょっきし10回分しかできない!

 

7枚のチケットは1枚ずつしか回すことができないのでした・・・( ;∀;)

 

【オトギフロンティアはこちらから無料でプレイ可能です】

コメント

タイトルとURLをコピーしました