プレゼントはしっかり受け取ろう!キャラ枠確保のスキル転生!オトギフロンティア




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、今回はオトギフロンティアのお話です。

 

一周年企画が落ち着き、色々なイベントが終了しました。

さよなら姐さん・・・続々と終わる1周年イベント!しかし勢いは止まらない!オトギフロンティア
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、オトギフロンティアですが 1周年を記念したイベントが続々と終了しはじめております・・・。 しかし、その勢いは収まることはなくツイッターでも多くの応援の声が聞こえます。 公式ツイッターが応援イラス...

運営さんもだいぶサービス頑張った様子ですし、これからはいつものオトフロに戻っていくことでしょう。

 

そこで私も・・・!

目次

たまったプレゼントBOXも整理せねば!

先日、ピュルテさんとリルさん欲しさにガチャをぶん回した結果、枠に収まらないキャラはプレゼントBOXに贈られました。

無料10連ガチャが毎日引ける!1周年記念イベントがヤバイ【オトギフロンティア】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、今回はオトギフロンティアのお話です。 オトフロも気づけば1周年を迎えました! それを記念して色々と豪華なイベントが開催されておりますよ~(*'ω'*) 9月8日まで毎日無料で10連ガチャが引ける...

そして、プレゼントBOXの中身は取得日から30日間を過ぎると自動的に消滅してしまいます。

早いところ受け取らなくては消えちゃう・・・!(;´・ω・)

 

受け取るためにはキャラ枠を空けないといけません!

余ったキャラは「スキル転生」を行いスキルになってもらいます。




そしてスキル枠も一杯なのでスキル強化で消化!

★3キャラが大量にいるので強いスキルはあまりありませんが(;・∀・)

 

おかげでプレゼントBOXも空にできました

うん、本日もファウルさんは良いお尻だ(*´ω`*)

 

たくさんのキャラとスキルを入手できましたので編成が楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました