さよなら姐さん・・・続々と終わる1周年イベント!しかし勢いは止まらない!オトギフロンティア




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、オトギフロンティアですが

 

1周年を記念したイベントが続々と終了しはじめております・・・。

 

 

しかし、その勢いは収まることはなくツイッターでも多くの応援の声が聞こえます。

https://twitter.com/_nori_nori__/status/1038805151086075905
https://twitter.com/seihouhakuhou/status/1039079990782914561

公式ツイッターが応援イラストを公募し、各人間さん(主人公)が描き下ろしまくっています(*´ω`*)

ユーザーを巻き込んだ、本当に良い一周年イベントでした。

ナイス運営です。

目次

プロモーションムービーも良く出来ていた!

1周年企画と同時に公開されたPV2018Ver.

BGMの歌が専用のテーマソングになっているのもポイント高し!

ハートの触れ合う~瞬間に~♪(*´ω`*)

私はかなり気に入っていてループ再生していますw

お~しえて不思議なスト~リ~♪

・・・洗脳されてますなw

姐さん・・・さようなら・・・

姐さんことシンデレラさんがディマイト化したイベント「闇に堕ちたプリンセスシンデレラ」が昨晩(2018年9月10日23時59分)終了となりました。

 

ムチムチボインのアビス姐さんともこれでお別れ・・・。

 

私の攻略結果は上記の通りで

レイドポイント報酬はとりあえず最大限界突破できる素材分をこなし。

撃破数報酬も各召喚書レシピ全てを得ることができる30回撃破までやりました。

とりあえず確定ガチャチケットを獲得したので回します

確定ですから出て当然!(`・ω・´)

★5シンデレラ・アビスGETだぜ!

イベントが終わって全てが解決!・・・というワケにはいかず、姐さん怒らせると出てくるぞこの人間野郎!と言ってます・・・。

 

怖いけど・・・良い!(`・ω・´)

正座でもなんでもしちゃいます(*´ω`*)←人間さんじゃなく変態さん



超メタルデンデンラッシュイベントのおかげで楽々強化育成!

本当に美味しかったなぁこのイベント(*´ω`*)

超メタルデンデンラッシュで輝く光と闇の化身ピュルテに大興奮!【オトギフロンティア】
皆さん、こんにちは。 見習い王子です。 さて、今回はオトギフロンティアのお話ですが 1周年記念キャンペーンが盛りだくさんで勢いが止まりません! ▼10連無料ガチャも引けるんですよ▼ そのおかげか、DMM GAMES R18(FANZA)では...

そして獲得した進化素材で最大限界突破!

 

 

おかえり。姐さん(`・ω・´)

コメント

  1. 見習い王子さん、こんばんわ!

    いやぁ、今回のイベントラッシュは非常に有意義でしたね!(`・ω・´)
    これからまた通常運転に戻ると思うので、またマッタリ楽しみたいと思います。
    けど、ワンランク遊び方のレベルが上がったような気がしますので、お互いちょろっと上の戦いに勤しみましょう!
    ピュルテいると、全然違うゲームになるみたいですねー。
    インフレが酷いゲームなので、ちょっと辛い。
    専用武器や覚醒で旧キャラの底上げをしないとついていけないみたいです。(汗)

    • 見習い王子 より:

      >てんぷら@娘々さん
      こんばんは!
      ピュルテさん居るとずっと俺のターンが出来るみたいですね~!
      ターン制限のある天界で大活躍らしいのですが、私はイベントに必死でまだ試せていません(;’∀’)
      今回はイベ産のアビス姐さんも今までのガチャ限を凌駕した破格の性能ですもんね。
      インフレは限度を弁えないと崩壊への道を辿りかねませんから今後の運営さんに期待です。
      今日は仕事終わったらしっかり編成考えてみようと思います!(`・ω・´)

タイトルとURLをコピーしました