シホ下限したいのにハナちゃんばっかり出る!魔神グシオンの残片攻略【千年戦争アイギス】




皆さん、こんばんは。

見習い王子です。

 

さて、アイギスですが

 

先日、シホさんの完凸を目指して神級「魔神グシオンの残片」を周回していると書きました。

シホ・ハナ収集が出来てあてちゃんも可愛い「魔神グシオンの残片」周回!【千年戦争アイギス】
皆さん、おはようございます。 見習い王子です。 さて、アイギスの緊急ミッション「東方のかぶき姫」の攻略は順調ですか? 私は神級「魔神グシオンの残片」を繰り返し周回しています。 あてちゃんかわいいので毎回会話ONにして(*^-^) 周回の目的...

目次

今も周回を続けているのですが・・・

シホさん落ちないよねー(;・∀・)

 

その代わりハナちゃんいっぱい落ちますw

 

 

しかしハナちゃんは既にレベルマックス!

もう重ねる必要はないのです・・・シホさんの出撃コスト下げたいのに・・・。

しかし、ハナちゃんもせっかくスキルマ・下限なら覚醒まで育てたいところ。

 

でも結局巨乳のマーニーさん育てちゃう

フフフ・・・!

3体も煮込めばスキル「ソウルステップ」も上がるはず・・・!

 

そう簡単なワケなかった・・・(;´・ω・)

ちなみに攻略の参考にした動画はこちらです

UP主:とある無課金王子のアイギス [ a F2P Prince’s Aigis ] mz氏

私はヴェルティさん覚醒しており、コストが重いため最初の忍者に抜かれる場合があったため、初手にソルジャー配置しました。

あとスキル点火のタイミングに注意!

魔神パワー鬼刃衆が王子に到達するとやられちゃいます。

 

それでは引き続きイベント終了orシホさんコスト下限になるまで周回を続けようと思います(`・ω・´)

コメント

タイトルとURLをコピーしました