シホ・ハナ収集が出来てあてちゃんも可愛い「魔神グシオンの残片」周回!【千年戦争アイギス】




皆さん、おはようございます。

見習い王子です。

 

さて、アイギスの緊急ミッション「東方のかぶき姫」の攻略は順調ですか?

 

私は神級「魔神グシオンの残片」を繰り返し周回しています。

 

あてちゃんかわいいので毎回会話ONにして(*^-^)

鬼刃姫ことあてちゃん好きに贈る「魔神グシオンの残片」の物語が良すぎる【アイギス】
皆さん、こんばんは。 見習い王子です。 さて、アイギスですが! 緊急ミッション「東方のかぶき姫」を一通りクリアしました(*’ω’*) ※画像はイベント後半開始前のものです。 新ユニットの竜吉公主が登場するミッションもあったりして、私はまだ召...

目次

周回の目的はシホさんとハナちゃん欲しさ

一定確立でイベントキャラの2人がドロップします。

この2人、俺王子軍の育成状況が・・・

 

ハナちゃんはスキルマ・下限!

でも育成はしていない・・・。

 

シホさんはスキルだけMAXなもののコストがまだ下限ではありません。

一応cc済み。

 

という訳でシホさんの出撃コスト下限を目指す!

挨拶代わりの4体合成!

おらぁーっ!!

 

コストが1下がりました。

あと1下がれば下限です!




そしてハナちゃんもドロップするので、こちらは・・・

 

この方に重ねます!

ハナちゃんと同じスキルソウルステップを持ちますので!

とりあえず3体強化合成!

 

スキルが2もアップしてレベル4になりました。

なかなか良い感じです。

 

また周回を続けてスキルマ・下限を目指します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました