竜吉公主が描く王子像にギャップ!世の王子に対する印象に疑問が発生【千年戦争アイギス】

皆さん、こんにちは。

見習い王子です。

さて、アイギスのですが

緊急ミッション「東方のかぶき姫」のとあるミッションが気になったので記事にしました。

その気になるミッションとは、新ユニット「竜吉公主」さんが自動出撃するミッション「仙界からの報せ」

開始後、ソーマちゃんが落ち武者に追われている人を発見!

それは大変だ・・・!

助けなくちゃ!!

って空飛んでますやん!(゚ロ゚;)

どう囲まれるというんだ・・・w

はぁはぁと息が切れていますが空を飛ぶのにパワー(仙力?)を消耗するということですかね。

いくら落ち武者が追いかけてきたとしても空飛んでればすぐに振り切れると思うのですが・・・(;・∀・)

私は頭脳派!

力仕事は男の役目よ!

と謎の美女、というか竜吉公主さん。

しかし竜吉公主さん「白馬の王子様願望」を持っているようでなかなか乙女チックです。

と、そこに颯爽と現れる空気読みまくりの我が王子!

ヘカトンケイル装備で来ちゃいましたけどー!

落ち武者以上に変な過ぎる!

口枷のようなマスクと世紀末のような衣装で無言はヤバイ!

ちょwww

この姿を見て王子って分かるってどんな前情報www




この装備ですからね・・・。

うがーっ!

と叫び叫びながら戦う狂戦士(バーサーカー)のようです。

これで王子と判断できるってことは世に出回ってる王子情報がどんなものなのか・・・

気になりますねw

とりあえず竜吉公主さんを助けることに!

え!(*’ω’*)お礼?

それは身体で払ってくれるんですよね(*´ω`*)

よーし頑張るぞ!(`・ω・´)




無事落ち武者どもから竜吉公主さんを守りきることに成功!

しかし・・・

なぜ今回は落ち武者に追われている設定だったのかと運営に問いたいですね。

飛べるキャラを飛べないヤツらで追いつめるというのは少々無理があるかと・・・。

でもまぁ

このミッションは「竜吉公主」さん試乗用が主旨であることは分かりました。

敵の攻撃を肩代わりしてくれるのでヒーラー控えめでも遠距離ユニットが長持ちして良い感じでしたし(*’ω’*)

竜吉公主さん、いつか手に入れたいですね!